いろいろと

青い空と緑を求めて、たまに山に行ったり、走ったりしてます

贅沢ランチ

2017-04-20 | 日記

昨日、久しぶりにピラティス行きました。
帰り、たまには美味しいもの食べちゃえ~🎵と。
これ、リゾットです。
オシャレですよね✨

夫の弁当箱🍙です。
新調しました。最近お弁当作りサボってるので、心機一転と思いましたが、結局、今日もサボりました(^^;
連休明けから真面目に弁当作り再開します。
今日もリハビリで30分ジョグ。
ちょーっと足が張っていて身体が重かったですけど、最後にクールダウンと足をマッサージしてもらったら、今は楽~🎵
プレートを外す手術を6月の始めに予約しました。
今度は一週間弱の入院なので、気が楽です。
それからが勝負なので、頑張ろうっと❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春間近 | トップ |   
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご褒美 (kero)
2017-04-23 22:53:14
リゾット美味しそうです
ご褒美に美味しい物はとっておき😄

ご主人にお弁当を作ってるって素晴らしい
ご主人はyoppeさんに感謝ですね👍
6月にまたプレートを除く手術するんですね
私は親指の骨折でピンが2本入ったままです
取り除いてもいいし そのままでも🆗と言われ、
即答で「このままでいいです」と再びの手術拒否してしまいました

その手術を終えれば明るい未来がなますね
精神的にも、肉体的にも頑張って🙆
いつも、こういう応援しかできなくて
ごめんね
訂正 (kero)
2017-04-23 22:55:37
明るい未来が
待ってますね
と、言いたかったです
keroさま (yoppe)
2017-04-24 16:54:59
わざわざ訂正しなくても、何となくわかりましたよ~☺
keroさん、ピン入ったままなんですね
それって、何ともないんだぁ~。
足のプレートの手術は、一週間もしないで退院できるみたいだし、早くとって楽になりたいです。
いつも励ましてくれて、有難う‼
感謝してますよ✨

それより、もうすぐ暖かくなるから、こっちに遊びに来て下さーい❗
待ってますよ🎵

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。