いろいろと

青い空と緑を求めて、たまに山に行ったり、走ったりしてます

明けましておめでとうございます✨

2017-01-04 | 日記

今年も我が家は恒例の呑んだくれで、一年がスタートしました。
写真の他にも、娘夫婦が、2本持ってきたので、結構飲みましたね✨
いったい、どれだけの飲んべえがいるんだ!ですよね
でも、新年に家族一同が元気に集まることができて、嬉しいですね✨
そして、私は、年女…と、いうことは~💧ヤバいです(T0T)
リハビリして、また走れるのか?って話です(^^;💦よね
家族からは、もう辞めた方が~みたいなことも言われます…
が、私は、最後まで頑張りたい!と思ってます。今年は必ず復活に向けて前進していきます✨
ので、変わらず宜しくお願いします✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結局、夫婦なのだね~☺ | トップ | 術後3ヶ月経過しました! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (kero)
2017-01-04 17:36:09
やってきました酉年が、今年はお互いに年女、そして還暦を迎えますね~
ますます元気に日々をおくりましょう!
リハビリもコツコツ頑張ってご家族を納得させましょう

年末から年始にかけて私も少々飲み疲れました
写真に私の出身地の「獺祭」があるぅ
我が家も獺祭呑みましたよ、フルーティーですよね

こちらはお天気も穏やかで良い新年を迎えることができました
楽しいこといっぱいある1年でありますように
今年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます (一路)
2017-01-05 08:30:25
たくさん並んでますね~(笑)

”実年齢とランナー年齢は反比例する”
と、誰かが言ってましたよ(おれか 笑)
大丈夫ですよ、そのうちに絶対走れるようになります。
だって、(走りたい)というお気持ちと、立派なおみ足があるんですもん。今は休暇中なだけ。きっと復活できますよ。酉年生まれのyoppeさん、不死鳥のごとく蘇ってください!
keroさま (yoppe)
2017-01-06 09:38:28
きましたね~とうとう酉年が~喜んで迎えることとしますか!
年齢だけを考えると、随分おばあちゃんって感じしますけど、私たちはまだまだ身体が動く還暦女ですもんね
頑張らなきゃあ!ですね

獺祭、山口でしたっけ
味わう酒って感じで、高級感ありますよね
keroさんのとこも飲んだのね(^^♪いいね!いいね!

こちらも年末は大雪でしたけど、穏やかな新年を迎えましたよ
お互い今年一年、健康で穏やかに過ごせますように!
一路さま (yoppe)
2017-01-06 10:10:08
えっ!不死鳥?!エエこと言うね~(^^♪
しかも、実年齢とランナー年齢は反比例するんだ!
いいね!勇気が出ます!
要は自分の心次第ですよね
リハビリしてても、前ならできたことが、できなかったりして、落ち込んだりもしますけど、少しづつ進んでいきたと思ってます。
今年もよろしくお願いします(^^♪

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。