いろいろと

青い空と緑を求めて、たまに山に行ったり、走ったりしてます

1ヶ月ぶりの我が家(^-^)v

2016-11-05 | 健康・病気

昨日、無事退院しました~❗
片松葉杖で、まだ不自由ですけど、やっぱり我が家が一番❗❗
退院したら、まずお寿司を食べたい!と決めていたので、昨日の夜は出前お寿司(*^^*)
今朝は、とにかく普通の卵焼きを食べたかったので、質素な朝食ですけど(*^^*)
入院中は睡眠不足で、毎日三時間位しか寝れず、辛い日々でしたが、昨夜は9時に就寝して、目が覚めたのは朝5時でした~爆睡ですね✨
家に帰ってくると、動かないつもりでも、ついつい、動いてしまう(^^;なので、足はマックスに腫れてます。
月曜日にリハビリ行ったら、怒られそうですね~💧
明日はおとなしくして、自主トレに頑張ろうっと❗❗
そうそう、留守中、夫は、意外に家の事、きちんとしてて驚いた!
やればできるんでしょっ!!
と思った私です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 術後の経過 | トップ | 退院後の経過 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとう! (kero)
2016-11-06 11:34:28
無事退院良かったですね
やっぱり我が家が一番落ち着きますよね
ゆっくり眠れましたか?
食べたいものを食べて、睡眠をしっかりとって精神的にもゆったりしたことでしょう
日に日に回復具合も増してくると思うので、無理せず急がずリハビリに励んでくださいね。
ご主人様もお疲れ様、安心されたでしょうね
世の主人たちは奥さんに甘えてますね
ご主人様にはもうしばらくお家のこと手伝ってもらいましょう!

一安心、良かったね
keroさま (yoppe)
2016-11-09 19:56:19
退院してから、夜、ゆっくり寝れるようになり、睡眠って、大事だなあと感じました。リハビリも退院後、2回行きましたが、入院中よりも、スパルタ?で、かなりいい感じに進んでます。松葉杖がとれるのも間近です。頑張りまーす(^-^)v
え~! (一路)
2016-11-14 07:26:38
”無事退院しました”って、入院してたのですか!
ごめんなさい、今から過去の記事読んできます。

え~、膝の手術ですか!
半月板・・・。
なんと軟骨も!
いったいいつからそんなことに・・・。
しばらくブログから離れていたものですから、全然知りませんでした。ごめんなさい。
遅れ馳せながら、「お見舞い申し上げます」
そして、無事退院、よかったですね。
これからリハビリも大変でしょうが頑張ってくださいね。
一路さま (yoppe)
2016-11-14 21:32:52
えーっ?そうなんですよ
1ヶ月の入院生活を送ってました~
入院中は、みんなの元気そうなブログを見ながら、勇気をもらってました!
とりあえず、今は正しい歩き方の練習してまーす!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。