我家の庭は花盛り

2017-06-13 | 日記
          


               

今年も紫陽花がしっかり咲いてくれた。シャラもビッシリ花を付けている。

  


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しくなった広島駅周辺 | トップ | 緑化センター写真の勉強会 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三江線乗ってみたい。 (sumassy)
2017-06-18 07:14:14
いつか、桜の時期に乗ってみたいと
思ってましたが、なくなるんですね。
地元の方も不便になるし、さびしくなりますよね。
可部線がそうであったように、過疎の地域は、寂れていきますよね。いつまで運行するんでしょうか?
わかりました。 (sumassy)
2017-06-18 11:10:42
最終運行日は、来年3月31日ですね。ぎりぎり桜が見れるでしょうけど、混んで、乗れないでしょうね。
もう、現在も本数が少ないし、日帰りは、ちょっと無理というようなことが、インターネットに載っていましたね。
行きたいと思った時に即決断ですね。
三江線 (sakko)
2017-06-19 20:16:26
スマッシィさん
三江線 私は日帰りしてきましたよ
まぁ ずーっと列車に乗ってる感じですけどね。
一泊すればゆっくり出来ると思いますよ。
話の種に行ってみて下さいな。
朝、8時頃、上深川を出発して、夜10時頃家に着きました。
時間表教えてくださいね。 (sumassy)
2017-06-21 10:37:55
いつか、行けたらいいなと思ってます。
途中のアクセス(上深川まで)にバイクがあれば、いいなと思ってます。

ツアーも出てましたね。
夏休みになれば、多いいでしょうね。
2時間も乗ってるんでしたら、友達と行かなければですね。
三江線 (sakko)
2017-06-21 19:54:43
ツアーで行った人の話も聞きましたよ。
良かったみたいですよ
時間表はネットで調べていきました。
1ヵ月以上前の話なので、調べた時刻表
捨ててしまいました。
調べました。 (sumassy)
2017-06-21 21:10:05
そうですね。長時間のJR旅でしたね。
川本では、時間があるからめった見れないとこが見れますね。でも、片道3350では、ツアーの方が食事もついて、お得感がありますね。なくなるとなれば、行ってみたいとこです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。