MYSTERIOUS WAYS

山形の癒し系バンド Zoo Station の「フィニッシュはフェイスに」を日課とした Pono氏の妄想日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

寂しげアングリー

2013-02-05 | Weblog
まあね




やっぱね






小倉 奈々なんだろうなって






思う。










それはイイとして












放置してもうた、ゴメーヌ!






いやね、


新年始ってから


いろんなことが





調子悪い。





あー調子悪い。



仕事のことや


プライベートでも


悲し過ぎること が 連続したり・・・・・







んでね



会社で使っている軽トラックを



買い換えた訳(中古)なのだが、



もうね、



何なんだろね。



営業のおにいちゃんが何かね、

アホなんだか、何なんだか・・・・

こっちが落ち込んでしまうやろって!!















納車直前になったら、



車検通らないんで売れません  と
   



えっ!?



どゆこと?





んじゃ


代車出しますんで乗ってて下さいって


持ってきた軽トラのスタッドレスタイヤが





ツルツル。







殺す気か!!






んで




御来店下されば、交換しますとのこと・・・・・・






お前が取りに来るんじゃろが!!!!!(結局とりに来させた)






ほんでもって





やっと探してもらった車を



納車前日になって



タイミングベルト代えますので、時間下さい!って




はぁっ!?



何で今んなって?



整備したんだろ!?











やっと




1週間後に納車してもらったんだけど、



なんで


納車日に、こっちから電話して


「あれ?今日 納車日だよね?」って


お伺いたてなければいけないのだろうか?






んで




夕方もってきたのだけれども



内装綺麗にするって条件だったのに


ほとんど



現状どおり(泥、ホコリがかなり付着)、



さっと乾拭きしただけな感じ。




「あれ?綺麗にしてくれっていったよね?」(まだ冷静)


「拭いたはずです!!、拭きました!!」(得意げに)



怒りで電マのようにプルプル震える。



手でこすってみる


汚れがとれる。







いやぁもうキレた。



さすがにキレた。





あとは



掴みかからなかったけど、


それなりに


怒った。


あ~怒ったった。




中古車屋の営業なんてみんなこんなもんなのかね?



こっちが凹んでしまった。



それもテレビでCMしてるようなとこなのに・・・・・。







Ponoくん



滅多に怒らないもんで(多分)


怒り方がぎこちないのと


変に疲れたわ。






結局


挿入


違う


購入したのだけども、



あまり良い買い物したとは思えん。




あ~、



歯磨いた後のオレンジジュースのような感じ。









早漏んぐ








コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

素敵にキャットファイト

2013-01-25 | Weblog
電人がザボーガーなら、




変珍はポコイダーだと思うのですが・・・・・・




みなさまはどう思われますか?















そんなことはイイとして、






あけおめこ とよろ







そして







ただいみんぐ。







何とか






帰ってまいりました。







明日から




ぺろんぺろーんと



ちゃんとして書いていければなぁ




なんて




思っちょります。











早漏んぐ






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ネコに―&パイズリ―

2012-07-09 | Weblog
パンダ子育て拒否だってね。



あんな大変な思いして生んだのに(知りませんが)



あんな大変な思いして作ったのに(公開プレイ有り)



干渉し過ぎたからなん?(関西弁?)



それとも



興味無いけん?(九州弁?)



キャラ商品に



「まぐ○いパンダ」ってあったよね。



カンカンのギンギンになったものを



ホアンホアンに○○○○するという・・・・・。





え?




何十年前だって?




んなもん



無いって?







ごもっともで。













それはイイとして。







先日


とある


モンテローザ系列の 居酒屋に行ったのですが、


若葉マーク付けた若者に、


注文の時に


なんだかんだ


冗談を言って


そのリアクションをみたかったのですが・・・・・・


まったくといって



通じませんでした。




もう


ベテランの人ににチェンジしちゃうしね、



いやんなっちゃうね。






も少しね





冗談につきあったり


かけあったりしてもよいと思うのだが。






仕掛けたほうが



呆然としてしまいまつたん。




フランクにスマートに攻めたのにね、




悲しいおぢさんに成りすがってしまいました。





ええっ!!もしかして



そういうPLAYなのぉ???








嗚呼っ





イタイオヤジ決定!!













早漏んぐ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヤマトナデシコ乳変ね

2012-07-06 | Weblog
あ~わい初恋消えた日わん~♪



あ~めがジトジト降っていた~♪



嫌な季節ですな。




ジュン





ではなくて






じっとりと





濡れてしまいますね。








それはイイとして、






先日


ある方面の方々との



男子会?にてのこと。



まあいつものように?


ジャブ系の下ネタから


フランケンシュタイナーばりの


高度な下ネタで



かなり笑ったり、


うなずいたり、


同意をもとめてひとりぼっちになったり、



変な性癖が明るみに出たり



またそれを聞いて引かれたり



違うことで逆に引いたり



ちょっとリアル過ぎて



みんなでピコピコピンになったり



かなりハイテンションな宴だったのですが、






ひとりの若者(Pono君よりも確実に10歳くらいは若い)が



「Ponoさんスケベっすねぇ~、信じらんねぇ」



「俺のアニキと同じくらいっすよね~」



「兄貴全然落ち着いてるし~(笑)」



なんて少し小馬鹿にしたような感じ。


もう女は飽きた、嫁さんも飽きたみたいな感じ。








はぁ?


何それ?








そっからは



「それは、お前とアニキが老化してるからだピョン!!」


「コキ過ぎて、赤玉でたっぽい」


「実は 玉取っちゃった?」


「それなりグレーゾーン」


などと


集中砲火が浴びせられたが・・・・





このメンツの中で一番の年寄り(推定年齢70歳)が


ぼそっと。









「男は女に興味なくなったら終わりだよ。」





なんか深い、今聞くと


妙に深い。



一同納得。














若者がなんか妙に感動したらしく、



「そうっすよね~、俺もPonoさん見習わなきゃ」





Pono「まあ、この子ったら!!」




なんて



少し上機嫌だったのに、







推定年齢70歳の男を筆頭に


「それはやめろ!」


「馬鹿はずっと馬鹿」


「後悔先に起たず」


「空海先に出す」


「弘法も筆でよがる」


などと訳のわからんことを言われてしまった。








70 のじじいに


感動させられてしまいました。









余談なのですが、



若者のアニキは



Pono君より


9歳も若かったことが判明!!!



よろこんでいいのか、アナコンでいいのか・・・・・。







早漏んぐ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

世界は僕らの屁の中

2012-07-03 | Weblog
暑いね



あ~暑苦しい。


うーーーー



汗だくだく



汁どくどく



このままでは焼売になってしまふ。


このぐらいの気温で


弱音吐いちゃうなんてね。


ヒロのデキャンタの酒呑み過ぎた次の日くらいだね。





よく考えたら、


確認してみたら、




Pono君、




下着


ヒートテック着てた。




あ~あ



馬鹿はそのままに



そのままに











それはイイとして、




ZooのStationさん達ったら




もう大変なのよぉう(以前ライヴハウスのオーナーだったおばちゃん風)



アダム久村さんから始まって、


ギター兼アスパラベーコン担当の 


The H くんまでもが


強制自分探しの旅(転勤ともいう)に


出かけちゃったのよう


スープが凍ってフリーズドライになって腐っちまうくらいの距離に。


でもね、


いろいろと


あるからね、

人生はね。








行っちまった二人は



捨てることにして



違う違う!



今少し足踏みして


色々なことを試したりする時期ですな。








練習及びミーティングまたはペッティング等は


極力やりますのでね(業務スーパー 違う 連絡)



メールしっかり返しておくんなさいまし(自分含む)。



さあ、


ソトにピュッ


違う


ソロデヴューに剥けて(仮性)




練習よ!!



って


思っても


なかなか進みませんが、


違う形でも


みなたんの前で


なんかやっちゃうかもしれません。




構想と妄想は紙一重。




お楽しみに。









早漏んぐ



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

三連Ponoをねらえ!

2012-07-02 | Weblog
最近乳腺



違う



涙腺が弱くなったせいか、




少しの感動ストーリーでも





号泣してしまいます。






目が






紅音ほたる みたいになってしまったようです。










御心配お掛けいたしました、




心配メールくれた方、


ありがとうございました。




今度はあなたのことが心配です。


















やっと





禊タイム終了。








うーん、、、、、、、、、、、、、、







長かったですな。








黒人のボブと同じくらいですな。








んで





止まっていました



御報告、






みなさんにとっては




ジュラ紀と同じくらい懐かしい、



「笑顔が好きですか?ブルヒロ~♪ダイナマ イトライヴ2011?」











Zoo Station を 蒸し返してみましょうか。





んでね







以前から


ドラムのラリー井上氏と



ベースのアダム久村氏と



ギターのThe Hくんの肉ぼ



違う



希望で



この日は



Zooのもう一つの顔!!






「屁似(ぺに) バンド」発動!!(その名のごとく?大御所のカバーでつ)





セットは





1 三つ数エロ

2 珍宝毛

3 裏筋の舐め角

4 あぅ!・・・・どろっ

(↑間違いを直して想像したり妄想したりして曲を考えてみて下さい)



を やってしまう。






いやぁ、大変だった。


思ったほど歌えなかったしね。


あんま記憶にないけど、


今までで一番大変だったように


思いマツ。




そんなことしちゃうから、



今年は大雪だったとです。



でも





お客しゃん達からは




「まあまあよかったよ!」






「日本語は歌えたの?」





「やれば出来んじゃん!」


などと ありがたい 御言葉を



ぶっかけて頂きましたことを



厚く御礼申し上げますことにござ早漏。













しかし










我が愛しきバンド Zoo Station は





大変なことになっておりマツ!!





詳細は







明日。












早漏んぐ




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

尿イヤンズでぃっ!!

2012-01-01 | Weblog
あけおめ


そして



ことよろ



昨年末は


眉間にしわが出るくらいの


嫌悪感Maxな


下ネタにつきあって下さって


ありがとうございます。


今年(こそ)は


下ネタで


世界を明るくしていこうかと


考えちょります。



ではまたあとで






早漏んぐ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ときめいて ダイナマイティング!!

2011-12-31 | Weblog
今年最後の日らしいけど、


なんだか実感わきませんの。


年賀状まだ書いてないし、


殿初めもしてないし。


ってことは


一年童貞?


なんだか、一年戦争みたいでいやになりました。






そんなことはイイとして、


今年を

亀甲で絞めまくる



ブルースヒロ 2011 マイナダイト(?)ライヴ でございます!!



エレキの部(17:00~21:00)

★ミック・金内
★ROCKET☆HOPPER
★うまかBOW(新ネタ)

★NEW-NO
★リーチ・ザ・ロック
★長嶋バンド

★ユニット・X
★Zoo Station


アコースティックの部(21:30~)

★池田健弥
★ガンリヨン

★敬太郎

★アオノヴァ
★ジョー・マモル
★Response




ございます!!


珍・宝故 さまの ブログから


ぱくってきてしまいましたん!!


今回は うまか が 新ネタ!!

新しいバンドやらなにやら、

楽しい面子が盛り沢山でございます!!



それに、



なんと


Zoo さん達も 



新ネタです!!


そう


新ネタなんです!!




みなたん、

今年最後の


練習不足でナーバスになっている 


Ponoを


見に来たくありませぬか?


ないね。








来るならこーーーーーーい!!









早漏んぐ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

了解インゲン

2011-12-26 | Weblog
べムが、




ベラを



ベロベロしてたら どうするっ!?



って



言われても



どうもしない。




どうもしないし、




どうにもならないのさぁ。













それはイイとして、





ここ2、3日中




風邪で体調不良でした。














思いきや、




飲み過ぎて



風邪に似た症状の


二日(三日)酔い状態なのでした。






色々な方や、


エロエロな方たちに御迷惑お掛けいたしました。


この場をお借りして


お詫びさせて下さい、




すいませんでした。








って



最近こういうの欲しくなるっていうか



なんちゅうか、



本中華(By巨泉 そして反省無し)。



このガシャポン見つけた方は







御一報を







早漏んぐ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アニは夜更けすぎに

2011-12-24 | Weblog
メリクリ。



はいはい、もうじき ハピニュヤ。





「今年はホワイトクリスマスです!!」



なんて、どっかの ぢょしアナ が言ってたけど





殴るぞ。




俺の ○リ― ぶち込むぞ。





こんだけ雪いらねぇって。




このバカちんがっ!!











そんなことはイイとして。














上田 馬之助  亡くなっちゃったね。




そういや

タイガーさんとこのジェットシンさんと肩組んで

竹刀でバシバシやってたころは、

プロレスもゴールデンでやってたね(確か)。



ホント怖いなこの人 と 子供ながらに思ったものだ。



でも、漫画のタイガーマスクに 偽タイガーの一人として

登場してたりするんだよね。












御冥福をお祈りいたします。









早漏んぐ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加