h-papaの壺

壺の中から・・・ハハハン♪

里親へ

2009-08-30 | とある出来事

今月半ば

 

会社にて「お~ぃ!!ちわわ要らんか」と

 

よくよく聞いてみると迷子犬が警察に届られ

 

現在近くの獣医さんが預かっているとのこと。

 

そこに行きつけの「HN。おっさん」のBlogにうpしていたので確認。。

 

さっそく家に帰って嫁と相談・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・

 

なんとすんなり受け入れおk

 

良いのか。。。

 

して本日、初のご対面wwww

 

 

 

すっごくおとなしく愛想も良い子でした

 

すっかり海音も気に入り「今日から飼えるん?」と先走り気味

 

が、しかしまだ犬は物なんですよね。

 

警察に届けられ受理されたのが「落し物」

 

そろそろ動物は物としての法律変えやがれ

 

って事で受理後2か月は飼い主(落とし主)が現れるまで待たなければ

 

 

結局引受出来るのも9月末です。。。

 

まぁこちら側も準備等があるのでその辺ではおkなんだが

 

 

 

 

家の花ちゃんも嫁も気に入った様子。

 

さっそく楽しく遊んでました

 

実際家から30分程度掛る距離やから

そんなに足を運ぶことが出来んけど

 

週1では会っておきたいものです。。。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ♪ (ユキ)
2009-09-02 18:56:08
わぁ♪かわいいチワワちゃん~♪♪
もうすぐスポポンファミリーの一員やね☆
エッ!?ペットは落し物扱い??w
それはヒドイ…生き物なのに。。Σ(´□`;)

亀さんと仲良く出来るのかな?www
どんな風に遊ぶか見てみたいわ~
来月が楽しみだねぇヽ(*⌒∇^)v♪
Unknown (h-papa)
2009-09-02 19:22:25
>ゆきちゃん
9月末って聞いてたけど、8月末の間違いやったらしい(うる)
しかし落し物・・・ひどいね。。。
って事で来週末には迎えに行きますよ~(゜▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽T*)

花ちゃんとのやり取りに期待www
Unknown (おっさん)
2009-09-04 13:44:16
この間はお疲れさんでした
チワワくん今週土曜日 た○なしになるそうですわ~

また会いにきてください
おおきに。
Unknown (h-papa)
2009-09-04 17:52:21
>おっさんさん
この前はありがとうでした。
そしてウチのアカンたれが失礼いたしましたmm

先程nopioさんから聞きました。
とうとうオカマちゃんになるのですね

でっかいのに聞いたと思いますが、迎えに行くのが来週末になりますので、よろしくです