h-papaの壺

壺の中から・・・ハハハン♪

次世代

2010-02-11 | ひとり言




さてさて・・・これは何でしょう。。




一目見て解りますね



たばこです。


で何?





何かおかしいと思いませんか?




ちと小さいんです。








どれだけ小さいのか。。




 




こんくらいw



次世代たばこ KENT NANOTEK



たばこ自体パックジュースのストローくらいの細さ



現在NETでしか試供品が出でおらず


この春ころに発売予定だそうです・・。




たばこを吸う人としてマナーはしっかり守りましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…でお味は? (charmy)
2010-02-12 14:58:08
小さくなる理由は何なんでしょうね
タバコ辞められない人は大きくても重くても吸うと思いますケドね
小さく軽くなっていくのに値段だけは上がっていくタバコ★
ビールのように「第③の」タバコが出る日も近いのでは?
返信する
Unknown (h-papa)
2010-02-12 15:57:07
>charmyさん
いらっさい
とにかくNANO=小さい=新しいみたいなニュアンスになるとか
この小ささで値段もそのまま300みたいです
どぅでしょうか。。値上げで消費者がどんどん減っている現状ですので「第③」の前にはJTが飛ぶとか・・・・
喫煙者には住み辛い世になりました
返信する