かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い♪^^ (山の桜)
2010-08-31 23:03:54
かなちゃん!
秋田の花火大会、すごかったでしょうね~(@⌒ο⌒@)b
もう、DBにしたんだね~~
わぁ~い楽しみ~
今から、ゆっくり見てきま~す
(゜_。)?あれ?? (ぶひぃ)
2010-08-31 23:46:28
かなちゃん??(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

yahooブログから引越ししたのはここだったのかな?(^_^;)

私って、もしかして・・・なにやってるんだろ。
あわて者のマヌケだったのかな(^ー^* )フフ♪
あわてて損しちゃった~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!
ひと安心(´▽`) ホッ

こっちをブックマークしておかなくちゃ(>▽<;;
一人であわててごめんねヾ(*^▽^*)o
花火見にいくね~εεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!
ありがとう! (かな)
2010-09-01 07:58:17
桜ちゃん おはようございます
昨夜来て下さったのね
アルバムも見て頂いてありがとう
普段ならすぐアルバムにするのだけど
あまりのブレブレ写真ばかりで残ったのはちょこっとだったの
で、最後は記念アルバムと言う事で昨日取りかかったとい言う訳です
最近遊びに行けてなかったな
これから遊びに行きますね
こちらですよぉ♪ (かな)
2010-09-01 08:08:55
Buhiちゃん おはようございま~す
引っ越し先こっちだよ
昨日花火のアルバムも見て頂いたのね
ありがとうござます
北海道も暑いですか?
風は気持ちいいのかな?
埼玉は今朝も蒸し暑いですよ
秋が待ち遠しいなぁ
ブログ~!^^ (山の桜)
2010-09-01 10:22:26
かなちゃん!
今から、お婆ちゃんを連れて出かけないといかないから、急いでコメ書いています

ブログとDBにコメ、ありがと~~(@⌒ο⌒@)b
私のブログに、ものすごくアクセス数が押し寄せてきていて、怖いのでちょっと更新するまでコメ蘭ストップしますね~
すぐ再開するので、その時はよろしくね
おそよう~~! (みっちゃん)
2010-09-01 11:13:36
かなちゃ~~ん
朝からクーラーの中だよ~

ベランダで用事してたら金魚みたいにパクパク息しちゃったヨォ~
秋が待ち遠しいね
遅くなってゴメンネ (かな)
2010-09-01 15:50:46
桜ちゃん
DB公開してたの気付かなくてごめんね
今見せて貰って来ました
棚田でのほたる灯コンサート素敵だったよ
企画された方よく思いついたよね
素晴らしいコンサートだったと思います
山形は素敵な所が沢山あるから桜ちゃんのブログもDBも楽しみです

ブログのアクセスが凄いって?
それって困る事なの?
訳がわからないと確かに怖いかもね
再開待ってます
同じくです (かな)
2010-09-01 15:58:14
みっちゃん
今日はうちの父ちゃんがひかりTVってのを申し込んだものだから
あれこれ弄ったりお試しでドラマ見たりしてたら今になってしまいました
テレビの後ろで配線どうだろうとか見てたらクーラー効いてるはずなのに
汗だくになっちゃったよ
これから買い物に行って来なくっちゃ
まだまだ暑いね
どっこいしょだわ
遅くなったわ (nobi)
2010-09-01 18:03:29
今頃けんちゃんじゃないけど
縄張り巡回だよ

かなちゃんとこはお祭りだね
今、「ご飯にして~」だって
外にいたから、これ幸いと遊んでたのに
コメ蘭~~♪^^ (山の桜)
2010-09-01 19:28:49
コメ蘭、今開けました~~v(=∩_∩=)
なんで、アクセス数が急に増えたのか、Buhiちゃんが教えてくれたの
納得~~~
かなちゃん!
これからもよろしくね~~