松本春男の綾瀬市レポート

マスコミには載らない綾瀬市の大事な情報を随時お届けいたします!

路線バス車内、後部の表示機器で異常音

2017年03月20日 | 日記
 昨日午後5時50分頃に、長後駅西口から長坂上行の神奈中バスに乗車しました。
 一番後ろの席に座って、バスが走りだしたら上の方から変な音がします。
 この路線は中型バス3台が運行している区間で、朝長坂上から長後駅に向かった時は一番前の席に座っていました。これまでこの路線のバスには何回も乗車していますが、今回のような音は初めてです。 
 バス後部の電光表示の機械とバスがこすりあうような、不気味な音です。
バス下車時に乗務員に音について伝え、神奈中バス綾瀬営業車に向かい運行管理の人にも写真を示して伝えました。バス会社は、翌日調査するとの説明でした。
 20日午前9時に営業車に確認したら、朝一番で対応しました。ありがとうございましたとの回答を得ました。










ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  毎月定例の法律相談会3月... | トップ | ピアノの調律の必要性の会話 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む