松本春男の綾瀬市レポート

マスコミには載らない綾瀬市の大事な情報を随時お届けいたします!

安倍政権で、盛り蕎麦・掛け蕎麦が出ました、ザル蕎麦は

2017年07月16日 | 国政
 安倍政権で、自分の身近な知人・友人に便宜を図って社会問題になりました。
 森友学園問題では、安倍夫妻が学園に絡んで便宜を図りましたが、国の機関も絡んで不正行為を行っています。

 加計学園でも、事前に準備して便宜を図っています。
 歴代の自民党内閣では、これまで不正行為を行った事が明らかになったら、内部から批判の声が湧き出して来ましたが、今の自民党や一緒に政権を進めている公明党からも、批判の声が起きません。この自公政権に対して国民の怒りの声が、東京都議選の結果です。公明党は自民党への都民の怒りの声を感じて、小池都民ファストとの連携で乗り切りました。
 安倍内閣の支持率は30%を切りました。自民党支持者からも見放されている状況です。

 今後。もり・かけに続いて、ザルの名称で事件が発覚したら、新作落語のオチになりますので、ザルの事件が有りましたらお知らせください。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍内閣支持率ついに3割切る | トップ | 獣医学部認定前から準備着々... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む