松本春男の綾瀬市レポート

マスコミには載らない綾瀬市の大事な情報を随時お届けいたします!

5月11日の臨時議会

2017年05月12日 | 議会
 5月臨時議会は、議員20名と市長・副市長などの参加で開催されました。
①会期の決定では、5月11日の1日の開催を決定しました。
②市固定資産評価審査委員会委員の議会同意議案は、山田正志氏(小園在住)を全員賛成 
③専決処分の承認について(国民健康保険税条例改正)、全員賛成
④議長の選挙(投票)は、武藤俊宏(12票)、安藤多恵子(6票),白紙(2票)で武藤俊
 宏氏が議長になりました。
⑤副議長の選挙(投票)は、内山恵子(12票)、上田博之(6票)、白紙(2票)で内山 恵子氏が副議長になりました。
⑥常任委員会の選任
⑦議会運営委員会の選任
⑧基地対策特別委員会委員の選任
⑨高座清掃施設組合議会議員の選挙
⑩広域大和斎場組合議会議員の選挙
⑪議員派遣について
⑫各常任委員会の所管事務の調査について
⑬監査委員の選任では、笠間昇議員が選任されました。

松本の所属は、経済建設常任委員会(副委員長)、議会運営委員会委員、基地対策特別委員会委員、高座清掃施設組合議会議員になりました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日(5月11日)国民平和... | トップ | 国から市長宛への文書のずさ... »
最近の画像もっと見る

議会」カテゴリの最新記事