遥夫(はるお)兄さんの毎日ドンと来い!

ベーシスト遥夫のブログ!今年1月から新バンド、40 minutes paradise 始動!要チェックだっ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

全力~!

2009-06-09 12:21:44 | 遥夫兄さんと『音楽』!

  

チャリンコで

茨城県まで

行きました!

     はるお

 

先日のライブにお越しくださった方々、ありがとうございました~!ちょっと初めてやる箱だったので、俺たちもお客さんも硬かったのかな~!?(笑) 

次のライブは”あばれはっちゃく”で行きたいと思います!
だから、みんなもノリ遅れるなよ!よろしく哀愁~!(笑)

 

 ↑俺んちから茨城県某所まで、往復で120Kmぐらい走りました~!

 

【40 minutes paradise-ライブ告知】

 6月24日(水) live Freak 新宿
 7月31日(金) live Freak 新宿 オールナイト・イベント
          
(Freakみのる・ファイナル。略してMino-Fi !!!)
 8月22日(土) Asia P

  みんな、今年の夏は今までよりも少しだけ忙しくなるぞ!!!

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

柿の種!

2009-05-31 02:52:21 | 遥夫兄さんと『食』!

 

 

ピーナッツ

柿の種には

 いらないな。

          はるお

 

 

【40 minutes paradise-ライブ告知】

 6月7日(日)MOSAiC 下北沢です~! みんな来てね~!

 

 

 

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

遅くなりましたがっ!

2009-04-02 14:34:39 | 遥夫兄さんと『音楽』!

どうも~!土曜日ライブ来ていただいた皆さん、ありがとうございました!
結成してから2本目のライブでしたが、なかなかよい感じになってきてる気がします~!お客さんの盛り上がりで俺たちも、120%くらいの力が出せました!

日記とかでライブの事とか書いてくれてるのをいくつか見せてもらいましたが、とても励みになります~!がんばるよー!

とにかく俺は今、本当の意味でのバンドがやれてるって気がしてます!いやマジで!(笑)





【40 minutes paradise-ライブ告知】

次回は6月7日(日)MOSAiC 下北沢です~!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

井村屋 北海道大納言あずき最中~! 

2009-02-06 19:48:06 | Weblog
↑あんこと言えば、井村屋!!!


お久しぶりです~!なんか2月なのに暖かいですよね~!だから最近アイスばっかり食べてるんですよ!俺の今年1番の一押しは、井村屋の北海道大納言あずき最中です!和菓子好きの俺としては、たまらない一品!バニラアイスとつぶあんが奏でる絶妙なハーモニーが最高です!!!これぞミクスチャー!(笑)
また最中とアイスの間に薄~っすいホワイトチョコが入ってるんですが、これがまたパリっとした食感を与えてくれます!4つ入りで500円くらいです!

俺が住んでいるところの隣のコンビニでは、俺が一度に2、3箱買いだめして行くのできっと人気商品だと思ってるでしょう!(笑)
買った次の日にアイスのコーナーを見てみると、しっかりと補充されています!(笑)皆さんも一度、試食されてみてはどうかな!?


【40 minutes paradise-ライブ告知】

次回は3月28日(土)Live Freak 新宿です~!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

初ライブ~!

2009-01-19 18:10:51 | 遥夫兄さんと『音楽』!
↑次回は3月28日!ヨロシクお願いします~!

昨日、新宿ライブフリークで我ら40 minutes paradise の初ライブやりました~!
お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!なかなか楽しんでライブ出来ましたよ~!
次回はさらにパワーアップしたステージをお見せ出来るよう、今から色々考えてますのでお楽しみにっ!

やっぱりライブ、最高~!
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

モォ~我慢できないっ!

2009-01-06 10:21:14 | 遥夫兄さんと『音楽』!
↑ウイイレ大会の時に着るはずだった、ニューキャッスル・ユナイテッドのユニフォームを着てライブをする遥夫さん!

昨日から仕事はじめで体がだるいっす!今年の正月はホント寝正月だったなぁ~。3日から4日にかけては、気づけば24時間近く爆睡していて我ながらびっくり!(笑)24( Twenty four )だったらジャックバウアーが色んな困難に立ち向かってる間に全く何もせずに猫と一緒に、あったかい布団入って熟睡している訳だからね。時間の過ごしかたって人それぞれだな~!(笑)というか正月から反省しております・・・。

今年1発目のライブもあと1週間とちょっとになりました!2009年はうし年だけにモォ~我慢できないっ!(笑)って感じでライブを決めちゃいましたが、そろそろ少しずつ緊張して参りました!

あっ、モォ~去年の話になるんですけどね、コピーバンドでライブやる企画がありまして、僕も参加しました!アウ"リルと木村カエラと矢井田瞳のコピーやりました!俺、コピーバンドやるのも久しぶりだったけど、女性ボーカルのバンドって初めてだったんで、最初に誘われた時は、勢いでゴリゴリやってきただけの俺で大丈夫なのかな~とすごく不安だったんですが、メチャクチャ楽しかったです!(笑)
ボーカルの千恵ちゃん、ギターのゴメちゃん、ドラムのユウヤ君は俺よりだいぶ年下なのに、みんな凄くて俺が足引っぱっちゃってた感じだったんだけど(笑)なんか本当に楽しかったなぁ~!

ボーカルの千恵ちゃんから写真もらったんで、何枚か貼ります~!雰囲気伝わるかな!?


バンド名『るのあ~る』何で、るのあ~る!???


千恵ちゃん&ごめちゃん!


最前列にセクシーな女性がっ!!!(笑)


天才ドラマーのユウヤくん!


ボーカルの千恵ちゃんと背後霊!(笑)


ベースの人、猫背!


『Darling♪Darling~♪』


ラーメン作るの上手なゴメちゃん!


うおりゃ~っ!


わ~い!

しかもこのライブの日に私、38度5分の熱を出しまして(泣)ホント辛かったな~!大体、風邪をこじらせたのも10年ぶりってぐらい丈夫な体質なので!(笑)こんなに辛い状況でのライブは、右足の親指のツメが剥がれたままツアー回った時と親知らず抜いた日に口から血ダラダラ流しながらライブやった時以来でしたよ~!でも本当に楽しかったです~!みんなと知り合えた事に本当感謝っ!!!





【40 minutes paradise-ライブ告知】

1月18日(日)Live Freak 新宿

ライブハウスの予定には前バンドの★DUBTONES★で告知されてます~!
ヨロシク~!




コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

おめ!

2009-01-02 16:00:04 | 遥夫兄さんの『出来事』!
あけましておめでとうございます~!なんか1年経つの早いな~!今年はヨロシクお願いします!(笑)

そういえば、昨年末にとうとうプレステ3を買いましたよ!ウイイレ2009と本体がセットになったの買いました~。今作のウイイレはPS3版しかないので泣く泣く・・・。

オンラインで対戦とか出来るので楽しいですよ!この前、ドラムの卓とやりましたが3敗くらいしました!操作感もPS2版の全作とは比べものにならないくらい難しいです!練習しないと!

それと驚いたのは、PS3でインターネットが出来ること!まぁオンラインで対戦出来るんだから当たり前なのかもしれないけどね、あまりに感激したので、とりあえずはじめにエロ画像の検索しちゃいました!(笑)

アディオス~!

【40 minutes paradise-ライブ告知】

1月18日(日)Live Freak 新宿

ライブハウスの予定には前バンドの★DUBTONES★で告知されてます~!
ヨロシク~!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パンチ~!

2008-12-30 05:04:31 | 遥夫兄さんの『出来事』!
↑渾身の力を振りしぼった、右ストレート!

お疲れさまです~!今、リハから帰って来ました~!うちのマンションのエレベーターの前に思いっきりゲロ吐かれてました・・・。永細い物体が確認できたので、焼きうどん、もしくは鍋のシメにうどんでもやったのだろう!そんな報告いらなかったかい!?(笑)まぁ忘年会シーズンだけど飲み過ぎないようにしましょう!

こっそり再開したつもりの日記でしたが、mixiの方とリンクさせてるのすっかり忘れてました!(笑)だから、全然こっそりじゃない!(笑)激励のメールとか戴きまして、本当ありがとうございます!マイミクとかじゃないのにBlog見て気づいた人とか、ホント凄いね!本当うれしいです!

この前の日記、ライブの日程書き忘れました!(笑)

1月18日(日)Live Freak 新宿

ライブハウスの予定には前バンドの★DUBTONES★で告知されてます~!
ヨロシク~!



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

日記!

2008-12-21 08:49:52 | 遥夫兄さんの『出来事』!
↑我が家の愛猫ナンシーちゃん。風太くんバリの立ち姿!

1年半ぶりぐらいに日記書きます!(笑)さすがにgooブログ使い方忘れた~!俺のバンドの手伝いしてくれているスタッフ、ゆうこりんに『ライブ決まってんだから、そろそろ告知でもしろよ!』と諭されまして・・・。そろそろブログ書くかなと!(笑)

去年の夏ぐらいから、のんびりと活動し始めてやっとライブ決まりました!(笑) 
40 minutes paradise ってバンドです!すんごいスローペースですが、メンバーの足並み揃えて活動していこうかなと。そのうち、メンバー紹介します~!

久しぶりすぎて日記の書き込み方に悪戦苦闘したので、今日はこの辺で!



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

渋谷ジャック~!

2007-05-27 01:54:43 | 遥夫兄さんと『音楽』!
ご無沙汰です~!明日“渋谷ジャック”というイベントに参加します!観に行く予定の人、BEFORE CHRIST BUTTERFLY を是非観てくださいね~。

■渋谷ジャック - 参加アーティスト
ABNORMALS、AURA、BACK ON、Before Christ Butterfly
BIRUSHANAH、BOY-KEN、Bredren Band、Buri木歌
CHAPPA RANKS、CLOSER、CLOUDNINE、CORN HEAD
DEAD POINT、DOOM、DOORMAT、Dr.Shingo、DUB ROCKERS
DUSTAR-3、ELLEGARDEN、endzweck、FLY☆81、FUBAR
HIBIKILLA、HIPPIE TWIST、Joe Yamanaka、Liberated stain
LINK13、LOUDNESS、LOVE TRAVELER'S、M.G.T、MACKA RUFFIN
MAD3、MC LEO、me-ism、NO ALL、Numb、OMEGA DRIPP
P.T.A[三五十五 from 電撃network]、PIRANHA
RADIOTS(Yoshiya from THE SHAVERZ)、RAGGA CUP CHAMPION
Rat、RETRO GRETION、RISINGSUN、RIZE、RUDEBWOY FACE
SAND、Scream Of The Presidents、SCUM BANDITZ
SLANG BOOGIE、SOBUT、STAB BLUE、START FROM SCRATCH
SWEEPERS、T.C.L[KYONO from THE MAD CAPSULE MARKETS]
te'' 、THE NEWS、THE SECT、The 冠、Tissue&THE LOTIONS
TRIOL、WHEEL OF、WRENCH、YAMAJIN da SPORTSMAN
ZEEBRA(MC参加)、8-eit、ムラッチ☆マン、ロリータ18号、宇頭巻
源(boymar+minao)、山嵐、夜叉 and more・・・

渋谷のクラブとライブハウス、28ヶ所で行なうらしいです!凄い!!!
ちなみにうちのバンドは3ヶ所に出演します~!(笑)

俺の体力、最後までもつのか・・・!?(笑)
がんばります!



コメント (20)
この記事をはてなブックマークに追加