自分の日常やら趣味やら

暇だったら見てください

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一歩前進₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾その後

2016-08-13 20:13:59 | 日記
おひさしぶりです、ほぼ一か月ぶりになりますねぇ・・・

カメ速度ではありますが、なるだけ途絶え無いように頑張ります<(_ _)>



さて今月から新しくバイトを始めておりまして、二週間目が終わりました。

ハッキリ言っちゃいますと・・・・・・物凄く忙しいところに入ってしまいました(^_^;)

実は私、今回はいるお店のことよく知らなかったのですが、結構全国にあるチェーン店らしくて

毎日開店から閉店、平日でもお客さんが途切れることなく足を運ぶ人気店らしくて

一秒も休む暇がないくらいの繁盛です(勿論休憩は無理やり取っておりますが)

・・・・・・正直ここまで忙しいお店に入るつもりはなくて、もう少し穴場的な静かなお店に入ればよかったと若干後悔・・・

しかし、物凄く忙しい分、時間が過ぎるのも物凄く速くて「やりがい」は半端なくありますw

半年限定のアルバイトのつもりなので折れることなく頑張りたいと思います。

これも修行のようなものですしね・・・w

正直これを乗り越えれば就職するときどこでもやっていけそうな気がします。

人間的にも一歩前進するために!頑張ります!!

でわ!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加