自分の日常やら趣味やら

暇だったら見てください

2015年秋アニメ

2015-10-04 10:23:00 | 日記
おはようございます、気が付けば段々寒くなってきました、皆様如何お過ごしでしょうか?

ブログをリニューアルしてから初めての新アニメの季節になりました。

いくつかはもう放送が始まっておりますが、今期は以下のアニメを見てみようかと思っております。



・ヘヴィー・オブジェクト

・ルパン三世

・ワンパンマン

・コメット・ルシファー

・学戦都市アスタリスク

・櫻子さんの足元には死体が埋まっている

・俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件

・対魔導学園35試験小隊

・おそ松さん

・うたわれるもの 偽りの仮面

・終物語

・コンクリート・レボォルティオ

・落第騎士の英雄譚

・ノラガミ ARAGOTO

・緋弾のアリアAA

・新妹魔王の契約者 BURST

・北斗の拳 イチゴ味

・ご注文はうさぎですか??

・こわぼん

・小森さんは断れない






以上になります……ってちょっと多すぎたかな(;^ω^)

今期は「ルパン」とか「北斗の拳」や「おそ松さん」のようなものを除くと、ほとんど原作を知らないものばかりになります。

地雷を踏む可能性はかなりありますが、その分楽しみでもあります。

個人的にちょっと気になるのが「ワンパンマン」・「櫻子さん」・「うたわれ」が非常に楽しみにしております。

毎期新アニメが始まるたびに思うんですが、日本に生まれて幸せだな~っと思います。

今回はここまでにしておきます、あと先に言っておきますと、毎週1話1話の感想とかは書かないでおこうかと思います。

皆さんは今期は何を見ていますか?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加