自分の日常やら趣味やら

暇だったら見てください

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あと10日

2017-06-18 21:39:57 | 日記
皆様、本当にお久しぶりです、正直ブログの事スッカリ忘れておりました。

結果というか途中報告になりますが

無事上京の日程が決定しました。

今月末の28日に、少し中心部からは離れてしまいますが、ギリギリ東京の場所にアパートを借りることが出来ました。

思えば六年前から………六年も掛かってしまいました。

年齢的にもスッカリ「おっさん」と言われる年齢になってしまいましたが

ただひたすら東京に戻ることを諦めずに今日までやってきました。

ついに、戻れます。

まだまだ色々やることが残っていますが、とっとと片付けて行こうと思います。

短いですが本日はこれにて失礼。

でわノシ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動き出しています | トップ | 引っ越しが終わりましたヽ(´... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事