自分の日常やら趣味やら

暇だったら見てください

こりゃイカン_(:3 」∠ )_

2017-07-13 12:32:56 | 日記
どうも皆様お久しぶりです・・・・・・というほどそんなに前回から経ってないですねw

引っ越してから二週間ほど経ちました。

ぶっちゃけて言いますと、かなりグダってます_(:3 」∠ )_

思えば一か月間ぐらい引っ越しのことであたふたして、ようやく引っ越してきたこの場所、

その反動なのか、最初の一週間は役所やその他諸々を片付けておりましたが、

後半のここ一週間は本当にただ近所を散歩したり、部屋でグダっているばかりで生産的なことは何も出来てません!!このクズ人間ガァァァ!!!

いい加減そろそろ動き出さないといけませんね、自分に厳しくしないと。

実はまだ部屋中に引っ越しのダンボールなどが散乱しております、まずは部屋の片づけですね・・・気合い入れろ俺!!!

でわ!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一人暮らし満喫 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。