脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

疲労困憊・・・

2017-06-30 21:42:01 | Weblog



今日は蒸し暑くて、、、

疲労困憊。。のわたくし。

精神的にも疲労を増長させられる事もあった。

半ばあきれ、、怒りさえ感じる。

いや、、笑うしかもはやない。。。


それでも、本来休日の明日、出社する事になってしまった。

パソコン教室はキャンセルした。


今日は早寝する。


では、、、



      ごきげんよう
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オセロ | トップ | 出勤 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tempo1078)
2017-07-01 02:20:52
ご体調を
心配します。

無理なさらないで
下さいませ。
tempo1078さんへ (ま~ちゃん)
2017-07-01 15:53:46
体力気力の限界を感じ辞表を出しました。

仕事の前に私は生きているから・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事