脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

ひらいた^^。

2017-06-02 06:52:51 | Weblog


今朝、やっと、我が家の薔薇が花開いた。

まだ、蕾が10個位付いているので、、、

これから、次々と花開くだろう。。


娘と同じ名前の新種の薔薇だ。


この薔薇を世界に発表した京成バラ園では、

今年、この薔薇の香水も出したらしい。


薔薇フェスティバルが12日までやっているので

娘は旦那さまと行くらしい。


新居にも、ひと鉢、旦那さまが持ちこんでいて

もう既に、大輪の花をつけていると、写真を見せられた。

我が家の方が遅咲きだった。。。


今から万起子の散歩に出て、、、

直行で、現場に。。。


今日も一日、がんばります!

では、、、

               ごきげんよう
         にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ
-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忠犬・・・ | トップ | 最後の日・・・ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (tempo1078)
2017-06-02 08:16:27
バラの花
いいですねー。

花の女王ですよ、
バラは。

盛岡では
まだ、ちょっと先ですね、
バラは。
おはようございます (たにむらこうせつ)
2017-06-02 09:41:06
バラが咲いて良かったですね。
お仕事顔晴ってきて下さいd(^-^)ネ!
こんにちは (こてった)
2017-06-02 12:49:15
大きく咲いた薔薇奇麗でしょう。
京成バラ園で薔薇を見て帰りに船橋運動公園に立ち寄り蛍も見られるのも良いかもしれませんね。
6日から11日まで蛍の鑑賞イベントが開催されてます。
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-06-02 17:11:52
バラの開花おめでとうo(^▽^)o
娘さんと同じ名前。
それはいいですね!
家の庭のバラも綺麗です(^-^)
tempo1078さんへ (ま~ちゃん)
2017-06-02 19:46:07
関東では薔薇がいたるところで咲いています。

きれいですよ~~~

盛岡はもう少しかかりますね^^。

たにむらこうせつさんへ (ま~ちゃん)
2017-06-02 19:46:57
たにむらさんちにも薔薇があるんですね。
何色かな・・・
こてったさんへ (ま~ちゃん)
2017-06-02 19:48:08
ホタル観賞ができるんですか!!

新情報有難うございます。

新婚さん2人が見る蛍はどんな光に見えるんでしょうね・・・

娘に伝えます^^。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事