脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

男子校

2017-05-20 06:28:53 | Weblog



    息子が入学した学校で一年生を対象に「応援歌練習」と「行進練習」が行われた様だ。










           




    目を凝らして、、、息子を探したけれど、、、わからなかった。。。




    男子校ならではの、ばんから風!?応援歌を熱唱している息子の姿が目に浮かぶ……



    夏休みに帰省してくるのを鶴首で待っている。。。



    娘はお嫁に出て、わたくしと万起子だけだけれど、、、



    待ってるよ、帰ってくるの。



    二学期制なので、どういう休みの取り方をするのかわからないけれど、、、


    
    真っ黒に日焼けして、逞しくなって一回りも二回りも大きくなった息子に会いたい。




    では、、、今日は仕事。がんばります。


                                   ごきげんよう
                          にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大量のメール | トップ |   蕾 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-05-20 15:31:51
息子さんの帰り待ち遠しいですね。
大きく成長していますよ!
たくましい息子さんとハグ出来るの楽しみですね!
お仕事顔晴って行ってらっしゃい(^-^)
たにむらこうせつさんへ (ま~ちゃん)
2017-05-20 18:56:42
はい!息子の帰りを待ちわびています(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事