脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

ドイツか・・・

2016-12-20 20:25:58 | Weblog

  11時間ケアを終え帰宅した。

  

  ドイツかぁ~~、、、

  大学4年生の時にドイツに行ったっけなーーー

  8カ国を半年かけて回った。。。

  
  と、懐かしく思い出した。

 





   では、、明日に備えます。

                             ごきげんよう
                   にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いちどでいいから | トップ | おじさんとおばさん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2016-12-20 20:37:16
ドイツ行かれたんですか・・・いいな。
私はアメリカばかりです。
でも良い思い出になってますよ(^-^)
たにむらこうせつさんへ (ま~ちゃん)
2016-12-20 20:51:15
私はヨーロッパばかりです(汗)
音大でしたので音楽の都にレッスンに行ってました。
半分観光だから、親泣かせでしたがね・・・(汗)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事