脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

ミキモト

2017-03-21 15:20:19 | Weblog



      娘の嫁入り道具の用意を始めようと思って「ミキモト」に手始めに行った。


      ショップに行って腰抜かした(泣)


      ジュエリー以外の品物が2月いっぱいで終了していた。。。


 




この他にも腕時計から、、何から何まで姿を消していた。


  店員さんに聞いたら、、、


 「世界初の養殖真珠技術を見出した当社の初心に戻り、宝飾品一本で提供する事に社の方針が変わった」


 と、説明を受けた。。。


   がーーーーーーーーんんん。。。。。。。



  ミキモト本社ビルは夫が手掛けた。レセプションにも夫婦で正装して出かけた。

  以降、真珠はもとより、ギフトにもミキモト製品を贈る事が多かった。。


  イヤーフォトフレームは毎年買って並べた。。。



   がーーーーーーーーんん。。。。。。。。



  それでも、娘の嫁入り道具は、必死こいて選んだ。。。


  それにしても、、、ショーーーーーック


  では、、、



                                      ごきげんよう
                             にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あめ | トップ | 婚約指輪 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています