脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

え!えええ!!ひぃえ~~!!!

2016-10-14 14:01:54 | Weblog


  な、なんと、、、


  トイレに行ったら、、、



         出血が。。。



   不正出血は子宮がんか??

   

  わたくしは、5年前に乳がん手術後の抗がん剤治療と女性ホルモン抑制剤の断続服用により


  閉経している。。。



  5年経って、、、生理が再開するか???


  これから、婦人科に行って来る。。


  あぁーーー、毎年、この時期に何かが起こる。わたくし・・・



  また手術とか言われたら嫌だなぁ~……


  とにもかくにも、行って来るが、埒が明かない様だったら慶應に予約を入れるしかないか・・・



  なんでかな・・・



  では、、、また、、、


                       にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ
-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わたくしの七つ道具② | トップ | 二週間後・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2016-10-14 14:53:57
心配です。
大事に至りませんように・・・。
婦人科の結果が問題ないことを祈ります。
たにむらこうせつさんへ (ま~ちゃん)
2016-10-14 15:46:05
結果は二週間後です。

あぁ、、、また、病院通いです(泣)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む