脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

やらかした・・・だと???

2017-07-12 09:55:08 | Weblog



昨日、行ったクリニックは午後休診だった・・・


なんとも言えぬ残尿感を持ちつつ、、

ひらすら、水分補給につとめた。。。

出して出して出していたら、、、

血尿は消えた。。。


早く寝て、朝起きたら、、、

排泄する時には全く痛みを感じず、、

血尿も無かった。

でも念のため、今日は泌尿器科を受診しようと思っている。


昨夜、血尿もぶっ飛ぶ、息子からのラインが、、、


「キャッシュカード失くした、ごめん、本当にごめん」


ごめんじゃねーよ……

なんで、失くすかな~~~、お財布に入れてあったというし。。。

最後に引き出したのは4日。ネットで見ていた。

4日から昨日までの間に失くなる???

電話で話したけれど、要領を得ず、会話は成り立たず、、

今朝、寮母さんに一連の話しをして、

ひとまず親子カードのわたくしのキャッシュカードを

速達で郵送した。


学校関係の引き落とし口座のため結構な額が入金してある。

これから、銀行に電話して、方策を考える。

その口座なしには、息子はお金を下ろす事が出来ないから。。。

息子の郵貯銀行の口座があるので、お小遣いはゆうちょにしようかと思う。

全てのお金を一つの銀行でまとめるのは、なかなかリスキーだと知った。。。


あぁーーーーー、、、よりにもよって、わたくしの体調不良時に・・

「やらかした」という息子からのラインが全ての始まりだった。


やらかしたで済む話ならいいけれど、、、

これからの人生許されない失敗だけはするなよと言いたい。


では、、、


        ごきげんよう
        にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ
-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 血尿・・・ | トップ | わかった。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だ。 (流生)
2017-07-12 11:58:13
ま~ちゃんさん
大変続きで今見てびっくり!!
血尿は従姉妹が生理と思っていた所が
腎臓疾患でした。
今日病院に行かれるご様子で安心。

息子さん
やらかしました!やれやれ。。。
被害がなくて何よりでした。
これで息子さんも一つ勉強しましたね
なかなか親の心子知らず。。。です。

何事もうまくいくように願っています。
ま~ちゃんさん、こんにちは! (Taka ちゃん)
2017-07-12 12:36:28
念のため、病院で診てもらい、取りあえず
安心しましょう。
ご子息、やらかしてもうた!! 即、銀行に相談ですね。  他人に拾われ引き出され?たら
大変です。 息子さん案外、折り返し「よく探したら有った!!」と、連絡があるかもしれませんよ。
ま~ちゃん、幸いお休みですから身体を労ってくださいね。
ヤバい!! (杏)
2017-07-12 12:55:25
こんにちは♪

え~‼ ヤバい‼ヤバい‼ 無断引き出しされていない?
私も財布ごと無くしたことがあって、焦った~。汗汗汗
しかも、母が亡くなった日でした。。。
カード止めて、警察に連絡して、結局、良い人が拾って下さったので助かりましたが、
その後のカード復旧手続きがメチャクチャ面倒くさくて、大変だった。
戻ってくると良いんだけどね~。
息子くん、これから気をつけると思うよ!
私も気をつける~。(笑)
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-07-12 14:59:11
血尿の方は良くなって良かったですね。

息子さんやっちゃいましたね。
被害が無いようで良かったです。
良い社会勉強ですよ(^-^)
流生さんへ (ま~ちゃん)
2017-07-12 20:00:14
ご心配をお掛けします・・・
膀胱炎でした。
息子のお陰で今日はてんやわんやで。。。
自立するまでには色々ありますね~~~

Taka ちゃんさんへ (ま~ちゃん)
2017-07-12 20:01:47
やはり、膀胱炎でした。
今は自覚症状はありません。

息子め!!
ありえないですよーーー、まったく。
困ったもんです。
もう二度と同じ事を繰り返さない事を祈るばかりです(汗)
杏さんへ (ま~ちゃん)
2017-07-12 20:03:36
そう、やばいでしょ。。。
越境で寮生活しているからある程度の金額が入っているんですが
さっき、ネットで見たらお金は動いてなかったです。
これから、手続きが待っています。
遠方なので郵送でのやり取りになりそうですが
銀行サイドがとても親切で助かりました。
たにむらこうせつさんへ (ま~ちゃん)
2017-07-12 20:04:25
はい、膀胱炎でした。

息子はやってくれましたよ(泣)
二度と同じ間違いを繰り返さない事を願ってます。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む