脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

鎮痛薬

2016-11-12 06:39:32 | Weblog


  今日は晴れるようだ。


  昨夜から偏頭痛が。。。

  気圧が変動すると、起る頭痛。


  太陽の光で目をやられると起きる頭痛。。。


  ロキソニンもカロナールも、ボルタレンも、ヴァファリンも効かないんだけど


  どういうかけか”イヴA錠”は3個飲むと15分もすれば、完全に頭痛はおさまる。


  不思議だーーーーー。


  あまりの頭痛に手術した左胸と左腕にかけての、痺れや痛みは二の次って感じで

  気にならなかった。。


  そう言えば、人間はひとつの飛び出た痛みが出現すると、それまでどこか何かが不具合があっても

  全てを忘れ、その痛みにこころを持って行かれる。

  と、何かの本で読んだ事がある。


  これって、ほんとうだな・・・と実感した。


  今は危なげな感じはするが、偏頭痛が出る前にイヴA錠を飲んでおこう。


  これから身支度をして、、、コミュ支援に向かう。


  では、、、今日も一日、がんばります


                           ごきげんよう

                   にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰かなぁ~・・・ | トップ | ネット通販 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭痛薬 (流生)
2016-11-12 07:19:56
おはようございます。

同じです。
今すごい偏頭痛しています。
太陽の光 私も目まいがします。
「緊張型偏頭痛」と診断されて数年間
調合された頭痛薬では効かなくなった
ポルレタン 入っているみたいだけど

イブA錠 おぉ~
いい事聞きました!飲んでみます!
ありがとうございます♪

私も仕事に出ます。助かりました!
今日も元気よく素敵な一日に・・・羽♪
流生さんへ (ま~ちゃん)
2016-11-12 07:29:16
イヴA錠が、一回2錠と書いてありますが
3錠私は飲みます。直ぐ効きますよ~~
試してみて下さい。

それにしても、昨日から今日にかけての偏頭痛、
まじ、きつい。偏頭痛持ちさんはみんな痛かったのですね・・・
おはようございます (たにむらこうせつ)
2016-11-12 10:17:28
頭痛、効く薬があって良かったですね。
頭痛になるとほんと他の痛みを忘れます。
人間の脳って不思議ですね。
今日もお仕事顔晴って下さいd(^-^)ネ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事