脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

山場

2017-06-13 19:15:39 | Weblog


今日も忙しかったけれど、、、

明日明後日は、、、まじで、、やばい。


明後日は「県民の日」で学校が休みなの……


小学生の子どもを持つパートさんが全員休む。


そのシフトを社員で拾う。拾う、拾いまくる。

朝から夕方まで休みは無い。

下手すると昼食を取る時間もトイレに行く時間も無いかもしれない。。

オムツを履いて行こうか……(汗)


木曜日が”山”


山を越えるまでは、、、がんばるぞ!


結局、、、がんばるんだな、、、わたくしは。。。


では、、、

                ごきげんよう
       にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ
-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンジー | トップ | さ、さむい。。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tempo1078)
2017-06-13 19:31:05
職業を持つ以上は
或る程度の激務は
仕方がありませんね。

パートさんが休むのは
痛いでしょうが、子供のためなら
やむを得ないでしょう。

女性の社会進出を
促すためにも。
tempo1078さんへ (ま~ちゃん)
2017-06-13 19:56:30
その通りです。

扶養範囲内で働く主婦は多いです。
働きやすい職場=子どもや自分の都合で休める所。
と言う縮図がありますので、、
フォローは必須です。

がんばります!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事