脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

呑みます!

2017-04-23 12:01:07 | Weblog


     今日は町会の総会がって出席し、さっき帰宅した。


     町会の役員は本当に大変なんだけれど、、、


     順番なので、出来る限りのお役に立てればと思っている。

    
     仕事柄、なかなか、思う様に日程調整できない日があるだろう……


     わたくしは、今年から”独居”になる。


     息子は寮生活、娘は結婚で家を出る。


     わたくしと愛犬の万起子。人間一匹、犬一匹生活だ・・・・・


     町会も高齢化が進み、わたくしの世代は「若手」と呼ばれている。


     「若手」はみな働き盛り。。仕事との両立が一番の難所である。




     今夜は、研修で一緒だった仲間と、国家試験合格を祝って飲み会がある。



     呑んで呑んで呑むぞ======!!!!



     ということで、、、


     では、、、
                               ごきげんよう
                      にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ
-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「リア充」って知ってる??? | トップ | もしかしてだけど »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-04-23 14:42:16
いっぱい楽しんできて下さい。
無礼講で二日酔いもよしにしましょう(^-^)
Unknown (杏)
2017-04-23 14:59:51
こんにちは♪

総会、お疲れ様でした(_ _)
いつかは回ってくる役だけど、できればやりたくないね~!
仕方ない。。。
いっぱい飲んでパッと発散して下さい!!
私は今日一日、お仕事で~す。
頑張るわ!!
たにむらこうせつさんへ (ま~ちゃん)
2017-04-24 00:02:42
いやーーー飲みました。楽しかったです^^。
杏さんへ (ま~ちゃん)
2017-04-24 00:04:44
町会は老人が「昔は~~、、、」って始まると
全く話しが頓挫して困ります。
幅広い年齢層が納得し、快適に過ごせるのが理想ですが
難しいですね。。。


楽しいお酒を沢山飲んで帰宅しました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事