脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

嘘みたい・・・

2017-04-18 07:57:31 | Weblog


    昨夜は雨風共に強く、、、


    気圧が・・・


    ところが、、、

   
    今朝起きると、右側の歯痛と頭痛が嘘のように無くなっていた。。。


    あれだけ苦しんでいたのに、、、


    まったくもって問題ない。痛みが消えた!!!


    気圧の変動で、症状が出る事はあったが、、、


    気圧の変動で症状が治ったのは初めてだ(汗)



    今日は歯科医院に行こうと決意していたけれど、行くのは取りやめる。


    痛くも無いのに言ってもねぇ~~・・・・



    とりあえず、ゆっくり過ごして、久々に痛みの無い生活を送りたいと思っている。


    では、、、

                                ごきげんよう
                        にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ
-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 右側だけ、、、 | トップ | や、やばい!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまでっか~笑 (流生)
2017-04-18 08:15:55
おはようございます。

えーーっ
まじ ?

ナンジャロか~それにしてもよかった
そうそう歯医者に行ったら別の歯を
何だかやら言って治療されちゃう!

私は今日も「孫悟空」ですわ~
はい。ゆっくり過ごして下さいませ♪
歯痛 (杏)
2017-04-18 10:11:10
おはようございます♪

そうそう、私も以前そんなことありました!!
どうしても痛くて、歯科医へ行って診てもらったら穴の中、虫歯にはなっていないですヨ!と言われ、唖然!!
こんなに痛いのに何もないって…。
今は、ストレスや疲れから来ているんだと思って、自己暗示。。。(笑)
低気圧が去ったから気分も爽快だね🎵

最近、私の奥歯の詰め物が取れたような違和感があり、そろそろ受診しなくてはね~。汗
ガーガー、ウィ~が怖いですけど…😨
流生さんへ (ま~ちゃん)
2017-04-18 20:14:24
はい、今日は快調でした!
でも、夕方から怪しかったので
薬服用しました。今日はもう寝ます~~
杏さんへ (ま~ちゃん)
2017-04-18 20:15:44
ストレスですねーー。
受験生が居て、結婚する娘が居て
自分は就活中。。。

虫歯は無いはず。。。
今日はもう寝ますわw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む