脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

あめ

2017-03-21 09:21:57 | Weblog



       冷たい雨が降る朝です。



     息子の学校から帰ったあたりから「じんましん」が出ている。


     うわぁーーーと出て1時間位で消える。。。


     これが一日3回位ある。。。。。



     多分、疲れと免疫低下、ストレスが原因だろうと思っている。


     丁度、息子の花粉症の薬が無くなったので、一緒に受診して来ようと思う。



     昨日は車のメンテナンスも含め、「洗車」までしてぴかぴかにしたのに、、、、


     ”雨”だもんねぇ~…(汗)


    どういう訳か、、、わたくしが車を洗うと雨が降る。


     子ども達にぶつぶつ言ったら、、、


     「天気予報は今日は雨だったよ、前日に洗車する方が悪い」と言われ…


    朝から撃沈したわたくしです・・・・・・



    では、、、



                                    ごきげんよう
                           にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ
-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白無垢 | トップ | ミキモト »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-03-21 15:22:08
忙しかったかジンマシン出たのでしょう。
少し休んだ方が良いと想います。
お大事にして下さい。
たにむらこうせつさんへ (ま~ちゃん)
2017-03-21 15:38:49
疲れた体に鞭打って、娘の嫁入り道具を
買いに行ってきました。。。
今日はもうだめーーー、、、休みます~~
蕁麻疹やら皮膚病は (徹哉)
2017-03-21 22:37:39
お約束でこの時期に来ますね。
出始めているので、そろそろ休むかw

もう上のこと知ったこっちゃない状況になってきたので、
泣きついても、肉体言語使ってもいいから(これ使うと謹慎という名の休暇w)
休みますわ。

週末に組んだ、自分のメインPCのテストもいくつかしたいのと、
内部監査の厳しいお客さまが片付いたので、後しらねぇ入ってるのよねww

五体満足なあなた方なら、当然俺の上いけるよね?
やって下さいじゃなく、やれ!wで。
遠慮なくいくぜっ!(AA略

あぁ、肉体言語で済ませたい・・・
こっちの方が楽なのに・・・
徹哉さんへ (ま~ちゃん)
2017-03-22 20:05:16
徹哉さんも皮膚弱いんでしたよね・・・
今日、アレルギー科に行ってきました。
疲れとストレスが原因と言われました・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む