脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

ファイナル カウントダウン

2017-04-04 16:33:26 | Weblog
Europe - The Final Countdown (Official Video)





   息子への応援歌。



   辛い事も苦しい事もあるだろう。。



   帰る場所はあるから、、、



   気張れ!!




   母も、気張る!!!




   ファイナルカウントダウンだ。





では、、、
                                   ごきげんよう
                          にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ
-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カウントダウン | トップ | 出発 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (たにむらこうせつ)
2017-04-04 17:39:20
ま~ちゃんさんも
息子さんも
がんばれ!
応援しています。
たにむらこうせつさんへ (ま~ちゃん)
2017-04-04 17:42:31
ありがとうございます!
がんばります!!!
いよいよですね (ケンスケ)
2017-04-04 18:37:43
明日仙台を通過して
旅立ちスタートです
ま~ちゃんさんの息子さんだから
大丈夫です
急激な環境の変化で精神的に大変だろうけれど・・
頑張れる
コチラでコメントのお返事です
有難うございます
おそらく皆さん下手くそで笑っていると思います
懲りずに書いてますけどね(笑)
しかし難しいもんです
うわぉ~~♪ (流生)
2017-04-04 19:23:16
ま~ちゃんさん

わーーーっ
私も興奮してきました!
わーーーっ

息子さんも気張れ!
ま~ちゃんさんも気張れ!

ファイルカウントダウンだ!!
応援してまーーーす
ファイナル (杏)
2017-04-04 20:50:09
こんばんは♪

ラーメン堪能してきましたか?
家族最後の夜ってなんだか、心が、、、(涙)
本人が決めたことだから、ま~ちゃんは素直に送り出すんでしょうね~。(当たり前か‼)
私なら、泣いちゃいます!!(TT)
また、連休か夏休みには帰れるのかな?
それまで息子くん、ま~ちゃんも頑張って!!

うちの息子は、先ほど制服を取りに行ってきて、着てみました。まだまだブカブカで着慣れない、見慣れない姿ですが、なんだかジーンしてきました。。。
大きくなったな~。と…
ネクタイ苦戦中です。(笑)
入学式は4月6日。
まだまだ親の仕事が残っていますね~。
頑張りましょう🎵
ケンスケさんへ (ま~ちゃん)
2017-04-04 20:54:16
明日の10時頃「はやぶさ」で仙台を通過します。

いやいや、へたくそなんて思っていませんよ^^。
続けて下さいね^^。
流生さんへ (ま~ちゃん)
2017-04-04 20:55:06
丁度イイ曲が見つかって、、、
ファイルカウントダウンです!!
杏さんへ (ま~ちゃん)
2017-04-04 20:57:45
はい、お気に入りのラーメン店で坦々麺大盛り+ライス完食でした(汗)

息子さんは入学式6日なんですね。
息子は7日です。多分6日が入寮式。

明日は一緒に新幹線並んで乗ります。
帰りの新幹線が・・・・・・涙です。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事