脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

お清め

2017-06-19 17:04:48 | Weblog


12:00に娘と鉄板焼き”旬”で待ち合わせ。


パパを偲んで、、、お清めランチコース。


      



で、一緒に税理士事務所に行き全てを決済し、、、

銀行から税務署に納税して、、、

わたくしの健康診断の結果をもらいに病院に行って、帰宅した。


娘は明日帰るので、食料品やらなんやら、いっぱい持たせたいと思って一緒に買い物に行き、、、


彼女は、バック一つで来たのに、明日はスーツケースで帰る。


娘が椅子に座っていると、万起子がくっついて離れない。。。


こんな風景が、何げない風景が、、、


しあわせと思える。


夫も、きっと、この場に参加していると思えてならない。


では、、、

         ごきげんよう
         にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7回目の命日 | トップ | 花の力 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-06-19 17:39:37
こう言う風景幸せですよね。
旦那様もきっと参加していますよ(^-^)
こんばんは (tempo1078)
2017-06-19 18:13:03
ご主人様の
ご命日でしたね。

色々と
大変なこともありましょうが、
きっと、ご主人様が見守っています。

あなたと
お子様たちの
これからのご幸福とご活躍を
願っています。

お身体を
大切になさって下さい。
たにむらこうせつさんへ (ま~ちゃん)
2017-06-19 18:39:34
はい、夫の気配がします。

久しぶりにリラックスしています^^。
tempo1078さんへ (ま~ちゃん)
2017-06-19 18:40:31
今夜は夫を偲んで娘と二人お酒を飲もうと思っています。

もちろん、夫の仏前にも供えます。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む