脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

豪華ランチ

2017-04-29 13:16:40 | Weblog


      



     掃除の後は「お腹空いたーーー」と娘と2人、、、



     いつも行く和食屋さんの”一幸”に・・・・・・



     4月生まれ限定の”お誕生日特別コース”を。



   




     お店から、お祝いの可愛いブーケをいただき、、、



     「ありがとうございます~~~!!」と娘感激♪



    生ビールをお昼から呑んだわたくし、、、


    今日は、もう、何もしたくない感じ満載(汗)



    では、、、

                                ごきげんよう
                       にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ
-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桐箪笥 | トップ | 「君が代」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-04-29 15:55:11
豪華な和食ランチ。
昼からビール・・・いいなぁ!
飲めないけれど食べたいですーーーーッ!(^-^)
たにむらこうせつさんへ (ま~ちゃん)
2017-04-29 20:17:31
今日は暑かったので美味しかったです!
ビールもお食事も^^。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む