脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

あさ

2017-02-12 09:41:03 | Weblog


   誕生日の昨夜から明け、、、今日は9時頃まで寝た。。


   我が家で一番の早起きは息子である。

   最近では寒いせいか、万起子もいつまでお布団に入っていて起きない。


   息子は5時~5時半には目覚ましもアラームも無く起きてリビングに降りてる。


   早寝早起きを習慣に躾てヨカッタと思う。

   4月から寮生活。早寝早起きが出来ない子は苦労すると思うけれど

   息子ならぜんぜん大丈夫だな…と思っている。


   夫も朝が早い人だった。

   で、わたくしも朝は早くなった。


   娘は朝が弱い……ぼけぼけである。。。

   でも、結婚して旦那様を送り出すには旦那様より1時間早く起きて綺麗に身支度し

   朝食の準備をして、笑顔で送り出すのよ。とこの前言った。

   「ママみたいにね」とおまけもつけて……(笑)


   今日は、、、遅く起きた朝である(汗)


   朝食と昼食みたいなブランチを、、、と目覚めの珈琲飲みながらボケッと考えている。


   では、、、また、、、



                                  ごきげんよう
                         にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ
-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かんぱい | トップ | こだわりの »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-02-12 15:53:34
たまにはボーッとしてるのも良いですね。
ゆっくりした時間を味わって下さいd(^-^)ネ!
余韻を (tyako)
2017-02-12 18:30:05
こんばんは。
昨日の余韻をを楽しんでいらっしゃるご様子、親として一番の喜びを感じた昨夜を、充分に楽しんでください。

幸せの余韻です。
いいですね・・・
たにむらこうせつさんへ (ま~ちゃん)
2017-02-12 19:52:39
はい、今日は一日、ぼーっと過ごしまして
イイ休日となりました^^。
tyakoさんへ (ま~ちゃん)
2017-02-12 20:34:49
ありがとうございます。
昨夜の余韻がまだ続きている今夜です^^。
子ども達とアイスクリームを食べました。。。
しあわせです~~^^。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事