脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

初心に戻って・・・

2016-11-08 06:28:35 | Weblog


さびーーーー。朝……

  
  ガスファンヒーター付けたけど、、、

  寒い。。。


  今日は11時間ケア。

  あと30分もしたら家を出る。


  今日も、一日、がんばります


  昨日の事があったので、「初心に戻って」11時間過ごす


  では、、、

                                    ごきげんよう

                           にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動く。。 | トップ |  »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (たにむらこうせつ)
2016-11-08 08:39:53
気持ちを入れ替えて
今日もお仕事顔晴って下さいね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む