脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

さむい・・・

2016-11-26 08:04:11 | Weblog


昨日の朝同様、寒いけど朝日がキラキラ光る朝です。


   昨日の夜は食べ過ぎて胸やけがして、苦しかった……

   ケーキはほんのひと口だけ息子からもらっただけなので
   
   完全に夕食の食べ過ぎ、、、

   と、、、

   ワインの呑み過ぎ???

   夕食の後も、おかずをつまみながら白ワインをボトル半分ほどちびちび呑んでた。


   苦しくて、胃薬を飲みに24時頃ベッドから出たら、


   さみーーーーーーっ。。。


   暖房を切ったリビングはめっちゃ寒かった。。

   素足だったから、足も冷え冷え、、、


   完全に「冬」だ。


   今朝も、寒いよぉ~~~~。。。



   わたくしは、今日は一日仕事。これから家を出て18時まで。

   帰宅は19時頃だろう。


   我が家の万起子がわたくしか息子の布団にもぐりこんで寝てる。

   昼間はこたつの中で丸くなっている。

   究極はガスファンヒーターの前に鎮座して、動かない。。。

   犬も(柴犬は冬に強いはずなのに)寒いんだ。。。と眺めている。


   では、、、今日も一日、がんばります


                            ごきげんよう
                      にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今宵は・・・ | トップ | サービス付き高齢者向け住宅 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (たにむらこうせつ)
2016-11-26 11:07:56
胸ヤケ辛いですよね。
しかし寒いです。
今日もお仕事。顔晴れ!
風邪とか引かないように気を付けて下さい(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む