脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

わすれた・・・

2017-11-17 17:47:52 | Weblog


わたくしは、、、昨日、、、

まったく、ブログ更新の事が頭になかった。

健忘なのか、とにかくすっかり忘れていた。

こんなこと初めて。

自分のライフワークになっている毎日のブログ記事更新を

こうも、あっさり、すっかり忘れるのか…と思うと

怖ささえ感じる。。。


今日、思い出し、、、ビックリ仰天である。

今日は12時まで爆睡。明日は5時起きなので

まぁ、ゆっくり過ごした。

息子から3歳の時に描いたカブトムシの油絵の写真を

ラインで送ってくれというので送った。

美術部の友人が参考にしたいとか言って見せてと言われたらしい。


来月は息子の個人面談があるので新幹線で向かう。

18日が終業式なので、その日に帰省してくるだろう。

12月も、、、今年も、、、

あっという間に終わりそうだ。光陰矢の如く……(汗)


では、、、

      ごきげんよう
      にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ
-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷た過ぎて・・・ | トップ | 角度 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんなじだ~ (ケンスケ)
2017-11-17 19:35:12
俺も今朝更新するの忘れて
先ほど更新しました・・・(笑)
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-11-18 13:34:20
たまには忘れることがありますよ。
歳?・・・まだまだ若いです。
でも更新してないんで少し心配しました(^-^)
ケンスケさんへ (ま~ちゃん)
2017-11-18 16:57:57
いや~、はじめてですよ。忘れたの。
毎朝とか毎晩と決めていないのが
よくなかったのかなぁ~~・・・
それにしても、10年続けてきてるのであり得ないです(泣)
たにむらこうせつさんへ (ま~ちゃん)
2017-11-18 16:58:48
10年続けててブログの事忘れたの
初めてです。
健忘症を発症したかも・・・(汗)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事