脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

写真はいいね。

2017-05-17 20:38:03 | Weblog


     仕事を終え、、帰宅してポストを開けると、、、


     回覧板から、いろいろな郵便物が、どーーーっと出てきた。


     今年は町会の役員になってしまったので、28日の日曜日は


     下水の掃除。クリーンデーだ。。。


     前日は娘と二人、歌舞伎座に行くけど、、、


     翌日はどぶさらいだ……


     こうして、来週末は終わる。。



     今週末は、土曜日は出勤なので、日曜日が休み。


     でも、、、娘の引っ越し作業を手伝うので、忙しい今週末になる。


     なんか、、いつも、、いつも、、、


     忙しい。。。


     なんとかならないかなぁ~~~(汗)



     と、思いながら、、、また、写真を見た。



     今日、この日まで頑張って来たんだから、、、あともう少し、、、



     がんばろう。



     では、、、
                               ごきげんよう
                      にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がんばろう | トップ | 電話 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2017-05-17 21:20:05
もう一顔晴りですよ。
気合いで乗り切りましょう(^-^)
たにむらこうせつさんへ (ま~ちゃん)
2017-05-17 21:23:37
あともう少し、、あともう少し、、、で、

7年経っちゃいました(汗)

私は長生きしないと思います。
命削って、、あともう少しの連続だったし、現在進行形です(泣)

自分の写真は (徹哉)
2017-05-17 21:59:46
高校以降はほぼ無いのです。
まぁ、いいんですが。興味のないので自分の葬式には

「(´・ω・`)」

でも貼っておいて下さいw

こんばんは (tempo1078)
2017-05-17 22:05:59
ご多忙で
大変でございましょう。

でも、
無理はなさらないで。

健康が
最も大切ですからね。
徹哉さんへ (ま~ちゃん)
2017-05-17 22:44:45
私も自分のお葬式の時の写真は探しときますW

クロちゃん病気してからホント少ないの・・・

我が家は写真が・・・数えるほどしかない。
tempo1078さんへ (ま~ちゃん)
2017-05-17 22:45:59
忙しいけど、ブログ更新だけは出来てるんですよね(汗)

要するに、忙しいふりをしていて、

実は、結構、時間があるってことかな・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む