脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

さ、さむい。。。

2017-06-14 05:31:25 | Weblog


今朝は寒くて目が覚めた。。。

夢を見たけど、それが変な夢で、、、

膀胱炎で苦しんでいる夢だった(汗)


リビングに降りて、、、

あまりの寒さに、、ガスファンヒーターをつけた。。。


暑い日が続いていたが、、「梅雨寒」の日もあるから


まだ、完全に夏物の洋服だけには衣替えは出来ないなぁ…

と、ヒーターの前で、ボケッと考えている。


今日明日は忙しいけれど、今日も一日がんばります。

では、、、

         ごきげんよう
        にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ
-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山場 | トップ | てやんでぃ!! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ケンスケ)
2017-06-14 06:21:19
毎日の頑張りを拝見してますが
頑張りすぎないで下さいよ
まだ若いから良いけれど
無理は禁物ですからね
本当に前向きなま~ちゃんさんです
こんにちは (tempo1078)
2017-06-14 12:57:30
頑張ること自体は
大いに結構、応援しています。

但し、
頑張り過ぎると、
無理が出て来ます。

無理が続くと
下手したら、体調を壊す可能性があります。

十分にご注意下さい。
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-06-14 14:00:12
今朝は肌寒かったですね。
想わず毛布を掛けていました。
体調崩さないように気をつけて下さいね(^-^)
ケンスケさんへ (ま~ちゃん)
2017-06-14 19:31:03
わたし、いつも、がんばりすぎてるのかしら・・・

別に頑張りたくない時もあるんだけれど、、

性分かな・・・
tempo1078さんへ (ま~ちゃん)
2017-06-14 19:32:44
仕事と、家庭と、、、

色んな事が重なってます。

給与に見合った仕事をしなければならないとも思うし、

子どもの結婚と言う大事な儀をおろそかにしたくないと言う気持ちと、、、

ひとまず、がんばれるだけ頑張ってみます^^。

たにむらこうせつさんへ (ま~ちゃん)
2017-06-14 19:33:39
今朝は寒かったですよね!

今お風呂を沸かしているので、ゆっくり温まって
早寝しようと思っています^^。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む