脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

つづく

2017-03-13 06:57:22 | Weblog



     昨日は息子の学校行事。


     今日は娘の結婚の打ち合わせ。



     毎日、毎日、、大変なこってす。。。わたくしは。。。



     今日は、結婚までのあらかたの話を決めてくる。


     入籍が先で、挙式披露宴は秋になるのかな???


     ちょっと、そのあたりも、しっかり煮詰めて来るつもりでいる。



     披露宴はやらないとか言っていたが、挙式は絶対にしなさいと言ったら


     先方の親御さんも、同じ事を言ったらしい。



     略式結納は椿山荘に決まった。




     という事で、、、


     わたくしは朝から美容室へ。



     はぁーーー、、何たる忙しさ。。。


     帰宅は終電覚悟している。。。

 
     白無垢はわたくしが結婚した時に作ってもらったので家にある。

     
     ウエディングドレスを新調するかレンタルするか迷っているみたい。。。


     

     まだまだ、つづく。。。母業。。。(汗)



     では、、、



                                     ごきげんよう
                             にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黙々 | トップ | かくかくしかじか »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せのお裾分け。 (流生)
2017-03-13 07:41:33
おはようございます♪

ちょーハードスケジュール
花嫁さんの母親が一番活躍する時です
従姉妹の結婚式で一番張り切っていた
叔母がそうでしたよ!

忙しくても充実感たっぷり
母親を存分に楽しんで下さいませ♪
わぁ~~ウェディングドレス素敵~~
美容院 行ってらっしゃい^^
幸せのお裾分け。頂きました!
流生さんへ (ま~ちゃん)
2017-03-13 12:05:46
今、美容室から帰宅しました。
これから大急ぎで支度をして日本橋まで。。。
明日は家で息子の荷づくりして明後日は21時まで仕事。。。金土と息子のクラス選抜試験で泊まりがけです(泣)
ほんと、スケジュールが、、、やばい。。。
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-03-13 16:06:25
結婚式、ママの活躍するときですね。
ちょー忙しいでしょうが顔晴って下さい!
素敵な式になることをお祈りします(^-^)
お母さん (tyako)
2017-03-13 16:34:04
こんにちは。
お母さんは頑張ってますね。
息子さんは寮生活、お嬢さんお嫁さんに・・・

がむしゃらに動いて、後の反動が、ちょっと心配です。
今しかできない事でしょうが、どうぞご自愛ください。
たにむらこうせつさんへ (ま~ちゃん)
2017-03-14 00:45:56
今帰宅しました。
終電でした。。。今日はもう寝ます。づがれだーー(汗)
tyakoさんへ (ま~ちゃん)
2017-03-14 00:48:19
はい、今さっき終電で帰宅しまして疲れ果てています。。

とてもイイ青年なので安心しています。

反動は一気に来ると思います(汗)
二人を旅立たせた後は、なお一層仕事に拍車がかかりそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事