脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

シフト表

2017-06-17 06:46:45 | Weblog


今日から3日間、休日。。

昨日は金曜日だったので来週のシフトが出た。

シフト表がA4サイズで、字がめっちゃ小さくて見にくかったので

わたくしだけA3サイズにしてもらったら……


これまた、めっちゃ見やすくなった


これなら、大丈夫



今日は朝いちで病院に行って会社に提出しなければならない

健康診断を受けに行く。

午後は、わたくしの乗っているラパンショコラがリコールがかかってて

その修理の予約が入っている。

明日は娘夫婦が父の日だという事もありお墓参りに行くらしい。

わたくしは命日の19日の午前中にお墓参りに行き、、

健康診断の結果をもらいに行き、、、

午後は税理士事務所に娘を伴い、相続税の申告書を決済してくる。



ということで3日間は終わる(汗)


では、、、皆様、よい週末を。


            ごきげんよう
            にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「突っ走れ!」か・・・ | トップ | 踊ります »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず忙しい日々を・・ (ケンスケ)
2017-06-17 09:14:52
大変ですね・・・お身体気をつけてくださいよ
ところでコパンショコラですか
可愛いですね・・きっとま~ちゃんさんにお似合いでしょうね
乗ってるとこ見てみたい・・
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-06-17 13:53:35
相変わらず忙しいですね。
ゆっくり顔晴って下さいd(^-^)ネ!
ケンスケさんへ (ま~ちゃん)
2017-06-17 18:40:38
ラパンショコラは娘のために購入した車ですが
娘が全然乗らないので、私の物になってしまいました^^。

意外と乗っている人が少ないんですよね。
ホイルが白なんです。
たにむらこうせつさんへ (ま~ちゃん)
2017-06-17 18:41:04
平日仕事していると休日の予定がぎっしりです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む