脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

寝貯め

2017-07-13 20:25:39 | Weblog



今日は、ひたすら寝た。

寝て寝て寝て、、、

眠れた。。。

一瞬目覚めては西瓜を食べ、、、

一瞬目覚めては炭酸ジュースをがぶ飲み、、、

寝ても寝ても眠くて、、、

気付けば17時……


娘から「つわりがひどい」とラインが来ていた。

明日、行こうか?とラインすると、、、

「掃除機かけて欲しい」

「混ぜご飯の具を作って欲しい」等々、、、

これは、明日行くしかないと思い立って、、、

スーパーに買い出しに。


明日は「おかあさん」に一日なる。


わたくしが妊娠した時は姑がいたので遠慮して実家の母は来なかった。

居てもたってもいられず、来たのが父だった。。

来週、泊まりで行こうかと思っていたが息子が帰省してくる日と重なった。

息子も「おかえり」と迎えたい。


必要とされているうちが華だなぁ~~と思って

明日は、早朝から娘の所にヘルプに行く。


そのための”寝貯め”だったとしか思えない今日だった。


では、、、

         ごきげんよう
      にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わかった。 | トップ | 作って作って作った。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ケンスケ)
2017-07-13 20:38:19
とても嬉しそうなま~ちゃんさん
必要とされている時が一番幸せですよね
寝だめしたから頑張れそうですね・・(笑)
良かったです
こんばんは (たにむらこうせつ)
2017-07-13 21:10:21
お母さん業もまだ辞められませんね。
嬉しいでしょう!
顔晴ってお母さんやって下さいd(^-^)ネ!
ケンスケさんへ (ま~ちゃん)
2017-07-14 19:01:59
楽しみに行ったのですが、、、

苦しみでした(汗)
たにむらこうせつさんへ (ま~ちゃん)
2017-07-14 19:02:28
全然嬉しくないです。
めっちゃ疲れました(泣)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事