脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

こんなにお天気が良くなるとは・・・

2016-10-18 20:04:21 | Weblog


  今日は日中、日が射し、暑かった。。

 こんなに暑くなるとは思っていなかったので、洗濯物を外に出さずに出掛け、、、

 後悔のあらし。。。


  あ~あ、、貴重な晴れ日を無駄にした感でいっぱいだ……



  お陰様で、不正出血は止まった。


 28日の診察日を待とうと思う。

 多分、「フェアストン」という今服用している薬の副作用だったのだと

 今なら思える。。。


 子宮頸がんと子宮体がんの検査を直ぐにしに行ったのも、吉だったと思えるし。。



  仕事にも復帰だ。



  もう既に、来月11月のシフトも出る。

  息子の受験も加速してきているし、、、わたくしが病んでる場合じゃない。



  とは言え、、、季節の変わり目、自愛して、、元気に年を越したいと思う。



  では、、、



                    ごきげんよう



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんな嵐。何故に嵐??? | トップ | 秋晴れ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2016-10-18 21:21:31
不正出血止まって良かったですね。
安心しました。
癌の薬の副作用でそう言うのがあるんですね。
これまた仕事復帰。
風邪が流行っています。
お気を付け下さい(^-^)
たにむらこうせつさんへ (ま~ちゃん)
2016-10-19 07:38:41
おはようございます。

抗がん剤の副作用には書いてはあったんですが
5年以上経ってから出るとは思いませんでした・・・

はい、今日から仕事行きます^^。
副作用… (こてった)
2016-10-19 12:41:11
身体のほう落ち着いてきてよかったです。
薬の副作用っぽいんですね。
それでも診察日まではお大事に。

薬を飲む以上はリスクもあり、長期的に飲むものならなおさら観察が必要なのでしょうね。自分も身体に気を付けます。
こてったさんへ (ま~ちゃん)
2016-10-19 19:53:07
こんばんは。

服用5年目にして出た副作用。。。怖いですね。

脊髄腫瘍の後遺症に痺れや痛みがありますが
くれぐれも、向精神薬を処方されたら拒否して下さい。
リリカも内臓疾患を引き起こす怖い薬です。
処方する医師は、そこまで考えてないですから・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています