脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

さぶっっ・・・

2016-10-11 05:58:12 | Weblog

  寒過ぎる朝です。

 何を着ようか迷う。

 今日はこれから仕事。

 8時から19時まで、ぶっ通しのケアに入る。


 今まで、朝はアイスコーヒーが定番だったが、、、

 温かい飲み物を飲んで、、、出掛けよう。。


 では、、、今日も一日、がんばります


                                    ごきげんよう
 

                           にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ
-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さむすぎる。。。 | トップ | やれやれ・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (たにむらこうせつ)
2016-10-11 10:29:51
ほんと寒い・・・風邪気をつけて下さいね!
お仕事、無理せず、焦らず、正確に。
今日も顔晴って下さい(^-^)
たにむらこうせつさんへ (ま~ちゃん)
2016-10-11 19:59:08
11時間ケアは長かったです(汗)
ゆっくり休んで明日に備えます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事