脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

ねぼうのツケ

2016-12-13 19:47:18 | Weblog


  今帰宅した。


  子ども達にはお弁当を買ってきた。

  わたくしは全く食欲無く、、というか食べる気が失せている。。



  寝坊のつけ、、、


  これから洗濯機を回して、、、

  家事を終わらせる。

  急遽、明日も7:30~19:00の仕事の依頼があり

  (今日、伺ったら「明日7時半に来てくれないか?」と頼まれ請けた)

  明日は絶対に寝坊は出来ないという危機感でいっぱいだ。


  ひとまず、ブログ更新して、、、


  エンジンフル回転でやる事を済ませ、寝る。


  明日は「同行」と言って、新人ヘルパーさんの指導役も任されている。

  同行は12時から入る予定である。


  指導の手順の確認も今夜中に抜かりなく行う。


  明日を乗り切れば、、、休みだ。


  今年最後の正念場である。

  あとは、余裕綽々で、2016年を終える事を願って。。。



  では、、、


                              ごきげんよう
                     にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねぼうした | トップ | 起きました »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tempo1078)
2016-12-13 20:54:01
お仕事、
お疲れ様です。


お身体を
大切に。
無理しないでね。
tempo1078さんへ (ま~ちゃん)
2016-12-13 21:08:16
ありがとうございます。

人間「無理しなければならない時」というのがあるものです。

今日明日。が私のその日です。。

今、お風呂を沸かしています。その間に指導手順の見直しをします。

で、お風呂に入ったら、爆睡です(爆)
こんばんは (たにむらこうせつ)
2016-12-13 21:12:01
お仕事間に合って良かったです。
明日はしっかり起きて下さいd(^-^)ネ!
今日はゆっくり休んで明日に備えてください!
顔晴れ、ま~ちゃん!
たにむらこうせつさんへ (ま~ちゃん)
2016-12-13 21:19:30
ありがとうございます!!
がんばります!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事