脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

癌友

2017-08-05 16:29:43 | Weblog


またまた、この時期恒例の、、品が。。。


          



壮観過ぎてなんだかわからないですよね・・・


        




手作りの”布草履”が届きました。

癌友から、、、

”声”を失った人。。。

喉頭がん。

久しくやり取りしていなかったんだけれど、、、

お元気みたいでよかった~~~~。。。


胆嚢全摘したって言ったら、転移じゃないかと案じてた。とのこと。。


お互い、癌を患った者同士、あ・う・ん の呼吸です。

早速、履いてみました。

素足で履くとめっちゃ気持ちいいです。

床のお掃除にもなるし、何度でもお洗濯して履けるしね。。。

娘から「欲しい欲しい」とせがまれていたので

娘にもお裾分けしましょう。

足が汚いので、靴下で履いた写真をUPします~~~

では、、、

                         ごきげんよう
       にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ
-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「やってみよう」  | トップ | これまた恒例 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い草履です (柴田です)
2017-08-06 01:39:01
私も
もう亡くなられましたが過去に頂いて履いていました
良い草履です
最近お店の
何て言うのかうち履き履いているけど
洋物は合いません
好きですね。作り方も習いましたが・・・出来ません

柴田さんへ (ま~ちゃん)
2017-08-06 09:37:59
おはようございます。

イイですよね、布草履。
これを作った方は男性です。
色遣いがとても素晴らしく、いつも感嘆します。
履き心地も最高です。買った物には無い履き心地です。

コバエの勘の記事拝見しました。
わかります。
不思議です。
体から何か、毛穴から何かが出ているからでしょうか・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む