脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

ありえないーーー

2017-03-06 12:30:17 | Weblog



     10時にドコモショップに行ったら、、、


     開店時間が11時だった(怒)


     時間潰しにぶらぶらしてたら要らぬ買い物をしてしまった(怒)


     11時にドコモショップに行ったら、、、


     待ち時間が「二時間です」とサラッと言われた(怒)


     結局、何もしないで帰宅した(涙)



     携帯ショップよ、いい加減にしろーーー(怒)


     待てない自分にも腹立った(怒)



     今から息子の昼ご飯を作る。



     まぁ、そんな感じ……



     では、、、


                                    ごきげんよう
                           にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ
-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | おかねのはなし »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気持ち分かります (corona404)
2017-03-06 15:26:20
普通のお店の開店時間は10時が普通、ようやく開店したら2時間待ち、頭に来て当然です。
私なら「1時間も待ったのに、どういう店なんだ。二度と来ない!!」と怒鳴って出るね。
corona404さんへ (ま~ちゃん)
2017-03-06 16:31:18
ですよねーーー。。。
最近稀に見る怒りがこみあげてました(汗)
もう、待つのは病院だけでまっぴらごめんです。。

私も待てない派 (momo)
2017-03-06 17:30:37
私も待てませんね!
読むだけで 怒りがこみ上げてきました~
この季節は、新規加入の人が増えるので
待ちは仕方がないかもしれませんが。
ケイタイショップの待ち時間って本当もったいないですよね(笑)だからショップには行きたくないのですが。
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-03-06 17:36:42
11時開店で2時間待ち。
あり得ない!
客の接待が下手なんでしょう。
腹立ちますね(`ε´)
momoさんへ (ま~ちゃん)
2017-03-06 18:02:30
momoさんも待てない派ですか!
私もダメなんですよ~・・・
ディズニーランドはすぐ傍にあるのに
3回しか行った事がありません(汗)
そのうちの2回は幼稚園の遠足でした。。。
携帯ショップは、、ほんと、苦手です。
たにむらこうせつさんへ (ま~ちゃん)
2017-03-06 18:03:30
あり得ないでしょ!
待っている人達をマジマジと見てしまいましたよ。。
暇なんだなぁ~・・・・って(汗)

びっくり (こてった)
2017-03-06 20:58:54
平日もそんな状況なんですね!
どうしても店舗に行かなければできない処理はドコモのマイショップ登録し、事前予約して向かえば多少は良いかもです。
それでもある程度待たされますが…
こてったさんへ (ま~ちゃん)
2017-03-06 21:02:00
そうなのーー、、、
11時開店に行ったら既に30人位行列が、、、
事前予約が出来るんですか。知らなかった。。。
今は気が失せているので、行く気になったら予約してみましょう。
当分ガラ系でもういいです(汗)
携帯?並ぶ?? (徹哉)
2017-03-06 21:35:46
というか、もう2年ほど前にみおふぉん(iijmio)に
換えてから、
糞高いキャリアスマホとはおさらばした人です。

今まで大手キャリアに払ってた金考えたら、贅沢言わなきゃ
半年で新しい端末1台買えるくらいうきます。
手続きも、Web経由で充分ですし、気に入らなきゃ
スマホ買い換えます。縛り無いし。

自分でトラブルの切り分けできるから、サポート抜きの
安い方がいいです。並ぶのも嫌だし。

サポート何それ、それって美味しいの?の人です
Unknown (kentikushi)
2017-03-06 22:42:56
話が違いますが、数年前の日曜日に「運転免許証」の更新にいったら、10時からなのに終わったのは2時過ぎ そのとき思いました。次は有給取って地元の警察に行こうと・・・・・

ガラ携帯

今僕(Iphone6)は、出来ればガラ携に戻したいと思っている(電話は通話するものと考えています)ネットはグノシーを見るぐらいなので4.?GBの通信はしない。

しかし、3年契約しているので、今解約すると10万円の違約金がかかります(爆)
徹哉さんへ (ま~ちゃん)
2017-03-06 22:59:41
ごめん、徹哉さんの言ってる事全く理解でき無ーい(汗)

iijmio知らない。。。

なんたって、ガラ系で通してきて、ネット関係バカ丸出しのわらひw

自分で何もできない事を痛感(涙)

kentikushiさんへ (ま~ちゃん)
2017-03-06 23:01:57
免許センターもそんなに時間かかる?かかるか、、、

解約すると10万円の違約金!!

ひぇーーー、怖い~~(怖)怖すぎる~

ホラーの世界ですね(汗)
ドコモ (杏)
2017-03-07 09:01:00
おはようございます♪

我が家は、二人共『ドコモ』なので、
(主人=ガラケー、私=スマホ…)
契約、見直し時はいつも、待たされます。。。
うちの近所のドコモでは、契約の中身もよ~く説明して下さるので、そのせいかな?
この時期、新規契約も多いし、なんせ、ま~ちゃんちの方は、都会だからね~。仕方がないと思うしか。。。汗
しかし、故障時は、「早くして欲しーい!!😠」とワガママなことを思ってしまう私でした。。。
息子もスマホ所持する日も近づいています。待ちくたびれ~。(>_<)
杏さんへ (ま~ちゃん)
2017-03-07 09:11:59
おはようございます。

どこもdocomoは混んでて待たされるんですね・・・^^。

息子にはアンドロイドとかいうスマホを持たせました。
私はサッパリわからないので知人に頼んで本体購入し
ひと月2000円位かな。

あぁーーー、私の携帯、、、どうしよう。。。

私も、(笑) (杏)
2017-03-07 11:56:53
引き続き、お邪魔します。

私もアンドロイドですよ~!!(笑)(笑)
iPhoneじゃなくたって、充分使えますよ♪
うちの息子は、、、
何を選ぶやら…。汗
ま~ちゃんへ (徹哉)
2017-03-07 20:44:14
分かりやすく言うと、
・通信の速度はそんなにいらない
・自分が外でどの程度のデータ通信やってるか分かって
 そんなに使わない(ほとんどメール、動画見ない)
・トラブルは自分である程度対処出来ます

こういう人は、通称「格安SIM」と呼ばれる通信カードに
入れ替えることで、かなり月の支払額落とせます。
docomo使える端末の、docomoの通信カード以外駄目よのロックを外してもらうか、SIMフリーな電話を買うと使えます。

普通にauのスマホに乗り換えると、自分は月7000
くらいですね。
ちなみに今のスマホの支払額は、月に1000円切ります。ガラケー併用で2200円くらい。
半年あれば新機種入れ替えられるの意味は、この差額w

子供にスマホの使い方覚えさせるのには、もってこいなんですよね。
通信量に天井ありますから。安いしw

遊んでるアンドロイドスマホありますよw
ただ、かなり使っても丸2日バッテリーが持つ分、アホみたいに重いですがw
徹哉さんへ (ま~ちゃん)
2017-03-07 22:57:33
いや~~~勉強になります。

>スマホの支払額は、月に1000円切ります。ガラケー併用で2200円くらい

へぇーーーー、、魅力的~~w

落ち着いたら、スマホ真剣に考えます!
杏さんへ (ま~ちゃん)
2017-03-07 22:59:38
息子さんはこれからなんですね。
うちは受験が早く終わったのでもう持たせました。
アンドロイドっていう、安いやつ(汗)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む