脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

スマホゲーム

2017-07-15 20:51:40 | Weblog


今日は一日、スマホゲームをして終わった。。。


最近、覚えたスマホのゲーム。


単純だけど、はまる。。。


しかし、一日中やるとさすがに疲れる。


もう、止めて、、、寝る準備。


では、、、

        ごきげんよう
        にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ
-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べさせるということ | トップ | はやぶさ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む