脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

ネット

2017-06-09 20:13:04 | Weblog



今朝はネットが繋がらなくて、、、

必死こいてスマホで新規投稿したけど、、、

帰宅して、万起子の散歩を終え、PCを開いたら、、、

なんとか、繋がっていた……

というか、、繋げた。。。

PC手前のボタンを触ってしまったみたいで、、、

ネット接続がOFFになっていたの・・・・・・

ONにしたら、すんなりと繋がった。


今朝の万起子のかわいいポーズ写真(このポーズをする時はおねだりの時)を

投稿しようと思ったのに、スマホ操作が分からなくて出来なかった。


明日は娘と椿山荘で待ち合わせて、衣装合わせに同行する。


旦那さまと新婚生活を始めた娘に会うのが楽しみだ。


では、、、
               ごきげんよう
         にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネットが、 | トップ | 忙しい朝 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ、あるある (徹哉)
2017-06-09 21:49:58
国産のノートの余計なボタン、正直鬱陶しいので、
ノートは台湾製ばかりです。サポート?知らないw

例えば、家で言われたことで、
「末弟が昼居ない時、冷蔵庫の氷がいつもより多く出来てるんだが」
と言われた事があった。

製氷機の氷落としていいかのセンサーが、奥の方にあって、
手前に凍り貯めて奥を空にするとそうなるのって
説明しても理解できないようだw

たかが冷蔵庫、たかがエアコンでも、どう動くのかを
作った人間の立場で色々考えて、使える道具にします。

機械は、自分にとって友達です。
腐れ縁の一部の枠を除き、基本人間の方が信用出来ませんから。
徹哉さんへ (ま~ちゃん)
2017-06-09 22:08:20
あるあるですか(汗)

製氷器が壊れている我が家・・・

ロックアイスを買って、、入れてるんだよぅw
こんばんわ (こてった)
2017-06-09 22:14:44
ネット接続できて良かったですね。
昼に繋げないの記事見てなんだろなー思いながら、、、
帰りの電車で復旧の記事見て安心しました。
万起子ちゃんは相変わらず可愛いです!
おはようございます (tempo1078)
2017-06-10 05:00:18
分かる人には
ごくごく基本的な事柄なんでしょうが、

何せ
PCに触ったのが
50歳半ばからのものでして・・・

ネットが繋がらなのの
大部分は無線LANの電源の
入れ直しで直りますっけ。

その理由??
それが分らなくって・・・(笑)
こてったさんへ (ま~ちゃん)
2017-06-10 20:18:23
そうなんですよ、、、
簡単な操作だったのに気付きませんでした(汗)
tempo1078さんへ (ま~ちゃん)
2017-06-10 20:19:40
私もブログぐらいしかPC使わないので、、、
あとは、メールですね、つかうの。
いつまで経っても使い方が分かりません。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事