脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

ぶぷぅ~~~ん

2017-07-18 08:13:03 | Weblog



昨夜も早寝したけど、、、

耳元で、、、

「ぶぷぅ~~~~ん」という蚊の音が…


早速左の足首を刺された(泣)


アースノーマットを2個もつけているのに

何で蚊がいるの???

多分、テラスに万起子を出している時に

リビングの窓を開けるから入って来たのかと思う。


”蚊”対策は毎年夏の恒例だけれど、、、

キッチン周りの”コバエ”も撃退したい所だ。

ついでに”ゴキ”ちゃんもなんとかしよう・・・


痒いなぁ~~~、、、


今日は明後日息子が帰ってくるので、食料品をドカ買いして来る。

お天気がいまいちなので、、

明日はお布団を干したいと思っている。


では、、、みなさん、「蚊」にはご用心を……


           ごきげんよう
           にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ
-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味い!!! | トップ | 一滴の影響  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-07-18 15:29:39
家も昨日ゴキちゃん出ました。
娘が逃げ歩いて、妻は凄い形相で殺虫剤を撒いて退治してましたよ。
チョコは私と部屋に逃げてました。
まだいるんだろうなぁ・・・(^0^;)
たにむらこうせつさんへ (ま~ちゃん)
2017-07-18 16:59:33
ごきちゃん4匹get!!
まだ、居ますね・・・(汗)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む