脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

はやぶさ

2017-07-16 08:09:09 | Weblog



息子からラインが、、、

「20日の新幹線のチケットを買った」と。。。


夏休みシーズンで希望日にチケットが取れるだろうか??

と、案じていたが、大丈夫だったらしい。

北国なので、夏休みは短い。

8月18日が始業式だ。

二期制なので、期末試験が秋にある。

夏休み明けの試験もあるため、帰省してきても

机に貼りつく日々だと思う。

中間試験の結果が学校から保護者宛に郵送されている。

なかなかの上位で、驚くと共に喜んだ。

この順位を保つ、、いや、上げて行ってくれればと期待している。

今年は4月の試験で上位に入り奨学金をゲットした。

来年の4月にまた試験があって、ふるい落とされる。

何とか、来年も奨学金を(これは学校の同窓会が独自に支給している奨学金で返納する必要がない)

いただける成績を維持してくれる事を願う。

そして、大学受験に向かって突っ走って欲しいと思う。

ダンスの話しも聞きたいし、、、一緒に踊ってみたい♪


息子が帰ってくる事と娘のヘルプと今年の夏は忙しくなりそうだ。

楽しみ楽しみ。。。

今年の夏は、、、そうして終わるのね……


では、、、

       ごきげんよう
       にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホゲーム | トップ | きもちいい! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-07-16 14:15:26
忙しくなると喜ぶんだから・・・。
息子さんに美味しい物沢山食べさせてあげて下さいd(^-^)ネ!
たにむらこうせつさんへ (ま~ちゃん)
2017-07-16 18:39:26
多分息子が帰っていの一番に言うのが

「サイゼリアに行きたい」だと思います(汗)

ないんです、向こうにはサイゼ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事