脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

運動会

2017-05-20 21:56:14 | Weblog



     そうそう、今日、土曜日は運動会の小学校や幼稚園が多かったみたい。



     日差しが暑かったけれど、晴天に恵まれ、、、



     子ども達も親御さん達もイイ一日を過ごされたと思う。



     おじいちゃんおばあちゃん達は疲れたかも知れない……



     日焼けして真っ赤になってしまったかも知れないけど、晴れてよかった!




     今は高校生になり178センチの身長になった息子が夫に抱かれて



     幼稚園の運動会の写真があった。



     パパに抱かれ、照れている。。。



     夫が立って息子を抱いている。。。



     この半年後に、胸から下が完全麻痺になり車椅子生活になった。



     立っている父親とのツーショットの写真は、その後、数枚しかない。。



     ”運動会”の大切な思い出の一枚である。




     明日は一日、娘の引っ越し作業に追われる(汗)



     では、、、
                                ごきげんよう
                         にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«   蕾 | トップ | 東京會館 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2017-05-20 22:26:03
大切な想い出の写真ですね。
ずーっととって置いてくださいd(^-^)ネ!
たにむらこうせつさんへ (ま~ちゃん)
2017-05-20 22:38:48
本当に貴重な一枚なんです。
まさか、この時、パパは車椅子生活になり
2年後に死んでしまうなんて…考えられませんでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む